すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

パッケージ・デザインの素敵な箱(缶箱ではなくて紙箱)をご紹介ください。

チョコレートやクッキーなどのスウィーツ、石鹸、メイクアップ、お茶、など内に入ったものは何でも結構です。
目で見て美しくて、手にとって楽しくで、中身をいただいた後のお気に入りはのちのちの
”たからばこ”にしたいくらい
素敵なパッケージ・デザインの施された箱を探しています。

そこで、どこのお店の何の箱がお気に入り・・・といった情報をおしえていただけないでしょうか?
イメージ画像を添えて(オンラインショップの商品ページなどのリンクを添えて)
紹介くださるとうれしいです。
実際にデザインを眺めて楽しみたいので。

  • 質問者:箱ものデザイン
  • 質問日時:2010-02-22 15:13:07
  • 0

並び替え:

とても丈夫に出来ていて、楽しい雰囲気で、なおかつ美味しいクッキーです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022887/dtlrvwlst/719033/2318237/

===補足===
もう少し見やすいのが有りました。
http://o.tabelog.com/rvwdtl/51397/photo/2/

  • 回答者:かりょうびんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートの専門店 デカダンスです
ふわふわのラッピングも魅力的ですよ
http://decadence.jp/decadence/9.3/17709/

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.kataoka.com/products/debailleul/valentine.html
こちらのチョコレートの箱がすごくかわいいです。
こちらのものはどの種類の箱もかわいいのですが、
特にショコラ ドゥ トワ水色の箱がとてもすてきです。
画面上ではわかりにくいかもしれませが天使や動物や鳥たちが
こまかく、すてきな模様として描かれています。
あけて裏蓋もかわいいです。
チョコレートもおいしいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る