すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JR三島駅について教えてください。

新幹線で三島駅に行き、伊豆箱根鉄道に乗換えを予定しています。
三島駅に到着してから伊豆箱根鉄道に乗るまで時間があるので、その間に食事が出来たらと思うのですが、JR三島駅のHPを見ても、飲食店があるかが分かりません。
情報ご存知の方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 22:26:43
  • 0

並び替え:

ASTY三島に飲食店があります。
http://www.asty-shizuoka.co.jp/otherasty/mishima.html

===補足===
駅に隣接してます
JRおでかけネットの三島駅構内図を参考にすると分かりやすいかな?
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0520102

  • 回答者:三島 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
三島駅の地図と見比べてもイマイチ分からなかったのですが、
駅に隣接しているようですので探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る