すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも、あなたがオリンピック代表選手で金をとった時、どう、喜びの表現をしますか?

「今まで生きてきたなかで一番幸せです」?
「何も言えね~」?

あと、何の代表選手か、性別もお願いいたします。

  • 質問者:オリオンピック
  • 質問日時:2010-02-19 02:11:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました!!

言葉よりも先に最高の涙と笑顔が溢れ出るのかもしれませんね。

もしかしたら、強い選手で、自分でも金を確信してる選手は、金をとった時の
自分をイメージして、言うことを考えてたりする選手も中にはいるかも?と、思ったりします。

みんさんの一つ一つ、今読み返して、なんか感激して泣きそうになりました。。。

よくよく考えたら、架空なのに~~~。やられました~~~!

皆さんのお陰でです。
ありがとうございました。

ここまで言うのが精一杯です。後は涙・涙で声にならないかな・・

モーグル代表

===補足===
ベストありがとうございました。

今日のフィギュア、真央ちゃんを見てるだけで、切なくて涙が止まりません。

残念でした・・・・

  • 回答者:長野の星 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。何年も練習練習努力の日々、それが・・・4分間
真央ちゃんの「あっという間に終わってしまいました」と悔し涙
本当に悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて、どうしようもないですね。
あまり真央ちゃんの涙は見たことがなかっただけに・・・切なすぎます。。。
まだ19歳です。若い可愛い女の子です。あの若さで日の丸をしょって。。。
あの雄姿にはひたすら心を打たれました。
今思い出しても涙がでます。。。
補足ありがとうございました。

並び替え:

ゴーグルを外して
目を細めて
電光掲示板を確認して
ガッツポーズして左右の選手と握手です。
水泳の個人メドレー。女。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び上がって、コーチに抱きついて
ひとしきり喜びを体で表現した後に

「とったどーーーー!!」

と叫びたい。笑

冬季オリンピックだったらモーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「努力が報われた・・・最高です!」って言いますね。

ジャンプがいいですね。男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソン選手です。

体をつかって、

ぴょんぴょんはねます。


いままで頑張ったかいがありました。

ハッピーです!

女性です。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです
今まで支えてきてくれたみんなにお礼を言いたいです
応援してくれてありがとうございました。
(涙で震えながら)

女子なのでやはり
フィギュアが華やかでいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分の人生が意味を持った」といい喜びを表現します。
陸上の200Mの選手。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます・・・
感動で言葉にならないと思います
やっぱりフィギアがいいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらガッツポーズ、そのあとに転げまわって喜び爆発させます。
「この日のために生きてきたんだ~~!!」とか何とか言います。

出来たらボブスレーのような命張ってる競技で。
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記者『○○さん金メダルおめでとうございます。今どんな気分ですか?』

私『最高に興奮してます!一週間ぐらいは興奮がおさまらないかもしれないです^^
  みんな~やったよ~^^ありがと~~!!』
  
とカメラに向かって大きい声で手を振って言います。

モーグル 女子

  • 回答者:とくめいさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳で。すいすい進んだ。という。

  • 回答者:d (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました!
応援してくださったみなさんのおかげです!
ありがとうございます!

と言います。
フィギュアスケート 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ええ~!」とビックリして、後は、泣きじゃくるだけだと思います。

カーリング

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夢見たいです。嬉しいです!」と表現したいです。
フィギュアスケート、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中指つきだして、
「○UCK!」と叫びます。
ちゃんと指導もできないくせに
えらそうなJOCやスキー協会、コーチ陣に対して。

スノーボード、ハーフパイプ。
男子。

  • 回答者:おけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空に向かってガッツポーズをして、

「みんな愛してるー!」
って叫びます(笑)

頭にパッと出てきたのがスピードスケートなので
スピードスケートの女子。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高の日!と叫ぶかなぁ。
応援してくれたみなさん、力をくれてありがとう。

フィギュアスケート・ 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツポーズをすると思います。

100m走の代表選手 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてしまうと思います。
号泣です。

フィギュア女子

  • 回答者:ぼの (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純ですけど、
「…!!」と、声にならなくて両手で口元を押さえて涙目。

水泳…かな?
女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やったーー嬉しいです。私を支えてくれたコーチ.両親.周りの人達に感謝してます」
ですね。
女です

===補足===
フィギュアスケートがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気の利いたコメントは言えそうにないです。
「ありがとうございます!」を繰り返すと思います。

モーグルで金。女。

  • 回答者:ららみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やりました。最高の気分です」
柔道の選手です。男です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って来た甲斐がありました。嬉しいです。応援ありがとうございました。

と言います。
フィギュア女子。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとうございました。嬉しいです」です。 普通ですね。

柔道の代表です。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今まで支えてくださった方々に感謝します。」です。
絶対に一人では金はとれないと思うので。

  • 回答者:やったね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず感謝の気持ちを述べるでしょうね。
「本当に信じられないぐらい嬉しいです」かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無言です。
トラック競技で200とかがいいですね。

だだピースだけではダメでしょうか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙・涙で言葉にならず
「うぇ~ん(涙)嬉しいよ~(涙)応援してくれて(涙)ありがとう(涙)ございました~(号泣)」

女子フィギュア

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今まで生きてきた中で一番幸せです」

バイアスロン 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズダンスです
スピードスケート、男です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーとか叫びそう。
スケート。女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで生きてきた中で、サイコーに幸せで、初めて自分を褒めたい超気持ちイイです、と金メダルをかじります。
リュージュ代表、女

  • 回答者:パクリマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人差し指を立てて天を指して

「獲ったどぉ~!!」

ですかね。

ボブスレー・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力以上の演技ができました。
みなさんのおかげです。
最高に幸せです。

フィギュアスケート・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わ〜、今ピークです。。。(泣)」
驚きすぎてしゃべれなそうです。
スピードスケート 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキージャンプで  人間を超えて鳥になれました!!  と話します。

気持ち爽快、感激いっぱいの感想になります。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さんは頑張ったわよ!」

カーリング選手です

女です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、カーリングに出場します。
男子団体初の金メダルといきたいですね。

「これからもカーリング、よろしく!」

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるとしたら短距離走^^



自分の実力を出し切りましたと笑顔で表現^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプの選手で「最高のフライトでした」
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピードスケート選手の私・・・・
思いっきりジャンプ!飛び上がってはじける笑顔
そして氷の地面にキス(する真似?)します。
言葉は出ません。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分や仲間を信じてきてよかったです!(涙)」


カーリング 女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拳を突き上げて、しかし、カメラに向かってにっこりするだけ。
セリフは静かに「ありがとう」。
ジャンプ・ラージヒルが男ですね。

  • 回答者:匿名っす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最高の演技が出来ました!コーチ、応援してくれたみなさんのおかげです!」

フィギュアスケート・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉を発することができないと思います。
電光掲示板で自分の成績を確認したまま、
立ち尽くしてしまう感じがします。
ジャンプ。
男です。

  • 回答者:りんり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おおおお~」と叫んで、マラドーナみたいに画面に突っ込む。。
スピードスケート 男子。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「努力は嘘をつかない!」
スキーアルペン:ダウンヒル 男。

  • 回答者:金メダル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人生のすべてが形になった気がする」

フィギアスケート・男。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう最高の気分!
って表現しそうです。

スピードスケートの代表選手。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る