すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

誕生日の演出について
来週の月曜に旦那の誕生日なのですが、なにかサプライズ的なことをしたいです。
これはされてうれしかった~という誕生日の実体験があれば教えてほしいです。

  • 質問者:リチウム
  • 質問日時:2010-02-16 23:36:12
  • 0

平日ですよね? 私は、何も言わずにいて、当日、主人の会社の近くまで迎えに行ったら、すごくびっくりしていました。
レストランを予約しておいて、そこへ行きましたが、主人にとっては、嫁は家で待ってるものだと思っていたから、オシャレして外で会うと新鮮と言ってましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはいい考えですねー。近くで待ち伏せしてみようかなー。
ありがとうございました。

並び替え:

自分の大好きなイタリアンの店を予約していて

大好きなメニューばかり運ばれてくると

良く自分の事がわかってくれてるんだなと

予約も嬉しかったですが、

気持ちが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちが大事ですよね。

そんなサプライズじゃないかもですが 嫁に私の誕生日は必ず好きな料理が出てきます
本当にささやかですが毎年家に帰るのが楽しい日なんですよ~
的確な答えじゃなくてごめんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、伝わってくるものがありました
お幸せに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る