すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

プーペやっている人!教えてください><
ジュエルやRがカンタンに貯められるサイトってしっていますか?できるだけ裏技も教えてください><
回答、よろしくお願い致します。

裏技のみですが・・・。

これゎいろんな人からの

情報です

文句ゎなしですよぉ



大きく区切ると4種類


1、♪裏技



①100ピヨリ以上いくとドット柄とヵハートのバルーンがあらわれます



②①をクリックするとレアアイテムが...



③ピヨコゎ絶対黄色ッ!!!



④飛ぶところを3回タッチするとバルーンが...



⑤貝殻ゎおんなじ種類のほうがィィ!!



⑥バルーンに当たりそうになったらF5を押せばR取られず終われるッ★



⑦エンターキーを押しながらアイテムを買うとRが減らず買える!!



⑧アイテム買うときに1回目ゎはいって押して、2回目ゎはいを押してから0.5秒後にウィンドウを閉じるとR      

  が減らずにアイテムを買える


2、
1.うちがレスで言ったみたいに「簡単に100R以上たまる方法教えるよ」とかみんなが引き寄せられるようなことを言います。



2.1をやって誰かが来たら「10コメ&ステキしてね」などを言ってやってもらいます。

※何コメやってもらうかは自分で決めてもらってもいいですが、20コメなどは多すぎて「やめます」などという人もいるんで10コメが最適だと思います。



3.10コメ&ステキをやってもらった人にはメッセを送ってもらってうちのこのメールの内容を送ったらOKです!



4.これを何日かやったりするといつの間にか100R以上たまります





3、 ・着せ替えをして10R



    ・アイテム投稿をして約50R



    ・いらない物を売って約40R



4、①7~8時間おきにクローゼットに5個アイテムを投稿!

時間を開けないで、6個以上投稿してしまうとリボンが貰えません。

あとなるべく長文にして下さい。

この方法で4~5つプペアイテムと平均10個リボンGETできます!!

ブランド物なら20リボン以上貰える事もあります。運が良ければ高級アイテムも!



②フリマに売る!

いらないアイテムは、とにかく売りましょう!その時に相場がわからないと損をしてしまいます。

なのでYAHOO検索「プーペガール 相場」を検索して相場サイトを参考にして下さい。



③コメント&ステキをしまくる!

1コメにつき1リボンが貰えます。でも1日で貰えるリボンは20リボンまでと決まっています。

なので目立つように自分にもコメントを返してもらえるように可愛くデコった法が良いです。



④プペカフェを利用しよう!

時々お得な情報を提供してくれる方がいます。プペコンには積極的に参加するとリボンが貰えたりしますよ。



⑤1日20人以上プペともを作る。

リボンを貯めるには、プペともの協力が必要です!

海外の方にも積極的に声をかけてHOMEに行ってあげましょう。

運が良ければ貝殻も貰えます。貰えたら5つ貝殻の泉へ。



⑥貝殻の泉を効率よく利用しよう!

ピヨがいる時にゆっくり貝殻を投げると高い割合で良いアイテムが貰えます。

壁紙が欲しい時は同じ貝殻を5枚投げてください。



⑦貝殻について

貝殻はフリマで3リボンで取引される事が多いです。

貝殻の泉には5枚必要なので「15リボン」と考えると売るのと使うのどっちが得か

良く考えて効率よく使いましょう。



裏技は決して必ずできるという保障はないです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い文章ありがとうございます^^
とても参考になりました

並び替え:

1つだけなんですけど、午後10時にコメすると20リボンもらえます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1つだけでもうれしいです^^
今度やってみますね!
回答ありがとうございました

努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!
努力しろ!!

===補足===
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!
いよっ!!大人ちゃん!!!

  • 回答者:努力しろ!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
努力もしねければなりません><
回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る