すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友近さん、歌が上手ですよね~
モノマネではなく色々な人の曲を聴いてみたいです。
あなたが友近さんにリクエストするとしたら何にしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 00:34:33
  • 0

ああ、上手いですね!彼女。
CDも出してたんでしたっけ?
美空ひばりさんの曲を歌ってほしいです。リンゴ追分とか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり中森明菜の難破船あたりを。
何言ってるかわかんないー!という歌い方でいらいらしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの北ウイングです。
友近さん、本当に上手ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は上手いけれど味がないという感じですね。
持ち歌として無理かなって感じ。
絢香とかの曲を唄ってほしいです。
またalanの難しい歌も。
無難な歌ばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フットルース」の曲です。
中森明菜の歌もうまいので、聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の「DESIRE -情熱-」です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友近さんは上手いから
バラードをいろいろ歌ってもらいたいですね。

aikoの「戻れない明日」はどうでしょう。

声質が違うので、どのように歌ってくれるか
聴いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーですね。

鈴木きよみさんの。

渋い感じが合うと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠原涼子の「愛しさと切なさと心強さと」を歌ってみてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに「歌」は上手なほうだな
谷村さんの「いい日旅立ち」がいいな
似合いそうな歌だとおもうし、女性らしさがでる曲

  • 回答者:陸男 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声質的に似てるかな?と思うのですが
ドリカムの曲がいいです 未来予想図Ⅱが聴きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る