すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「繁盛めーる」が閉鎖です。 300円以下は換金してくれません。
「1番めーる」「Mail-Ocean」に続いて、またまたやられました。 
被害状況はどうですか? 私は180円やられました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-12 12:05:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、どうもでした。

繁盛メールで290円
一番メールで10円
Mail-oceanはなし
夜逃げは辛いですね、だからゲットしたポイントをいつまでも寝かせておくのは考えモノです。
他にもやられていますので(西成○○等)夜逃げであの世に行ったポイントを合算するといくらなんだろう・・・・・。
結構なポイント(金額?)があの世に行っていますが、コーヒー代どころの騒ぎじゃないです(><)

===補足===
有難うございます(><)
閉鎖を知った時には泣きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

290円ですか・・・
厳しいですね。 私のポイント10円分あげます。

並び替え:

私は、160円の損です。

わずかでも、もったいない気がして、

とってもがっかりしています。

今まで頑張ったのが。。。

  • 回答者:リサ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130円くらいです
しかし閉鎖するなら1ポイントから換金にすればいいと思いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は230円やられました。
リードメール業界も厳しくなってきているのですねえ。

  • 回答者:てつとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は115円です。

とっても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円分です・・。
1円から換金対象にしてほしかったですね~・・。
けど、経営悪化+イーバンク有料化で仕方ないのかな・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーるは480円ほどやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円ちょっとやられました。
ここが開設したとき、投資してダウンを付けたので
そこまで含めると1万ぐらいの赤字ですね(まぁ自己責任ではありますけど)。
もともと100円換金ってことで会員集めたんだから
最低100円から払えってかんじですね。
0.05とかクリックさせておいてふざけてます・・・。

  • 回答者:静かな怒り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは言えます。 
100円以上は、換金してもらいたいですよね。

170円。
PTC2回分かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

205.25円です。
イーバンクの同行振込手数料有料化の影響でしょうか、最近多いですね。

予告も無く「閉鎖しました」じゃない分まだマシな方かとは思いますが、ここって換金ライン300円でしたっけ。
100円換金だった頃に1回だけ換金実績あったんですけどねぇ…(^^;

  • 回答者:次は何処だろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前は100円換金でした。
私も100円の時に、3回換金した事があります。

約80円でした。
1番メールは約400円でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

102円でした
ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は127円でした・・・
一番メールは72円。

リードメール受難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番めーる もでしたが、今回は156、85円です。

残念です。次から次へですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は114円でした。
せっかくここまでやったのにと思います。はぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円くらいありました。

最低ですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リードメはやばいですね・・・。
私は166円、覚悟していました・・・・。

流石とキングだけになりました・・・・。

  • 回答者:抜群がなつかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが仕方ありません。
閉鎖の報告してお詫びしているのでとんずらよりはいいと思います。
被害額は合計ポイント: 173.85 ポイント です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

75円でした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁盛めーるでの被害は190円です。
西成、1番とやられてるので、なんか慣れてきちゃった。もちろん嫌なんですけどね。
今登録してるリードメールサイトは1件だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご愁傷様です。
幸い私は30円くらいなので痛手にはなりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は230円の損害です
いい加減にしてもらいたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る