すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

顔が大きいのですが、小顔になる方法を知りませんか?なるべく詳しく教えてください!

  • 質問者:小顔になりたい
  • 質問日時:2010-02-11 12:10:57
  • 0

並び替え:

骨気メソッドという本が出ています。

オイルマッサージを家でやっています。

オイルは1000円くらいで安いですし、

自分でするのでいいですよ。

  • 回答者:ピい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

痩せると顔が一回り小さくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やせる方法が知りたかったなでもありがとう!

私も聞いた話なのですが
顔を上に向けて舌を思いっきり出すと
いいみたいですよ!(´▽`)

この回答の満足度
  

親知らず生えてませんか?
今生えてなくても潜んでる可能性もあるのですが、生えてきたら絶対抜いたほうがいいです。
びっくりするほど輪郭が変わりますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手をLの形にして小鼻とあごに付けて顔の肉を耳の方へ移動します。
耳付近の首筋から鎖骨へお肉を流します。
数回繰り返すと小顔になります。化粧を落とした後や化粧前にします。
一度試した側と何もしていない側を見比べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージをするといいらしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やせるしかないです。
骨は変わりません。
髪型とかで工夫するとか。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プラチナゲルマローラーでいつも顔をコロコロしていると
引き締まってくるそうです。

  • 回答者:すみれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんまりお金がないんです、、、かえるようになったら使おうかな

顔がむくんでいると大きく見えますよね。
リンパマッサージでリンパ液の滞りを解消するとスッキリすると思います。

http://www.naturaltime.jp/diet/tainai-diet1.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日やってみようと思います

ダイエットして骨格ギリギリまで肉を落とすしかない。

骨格以上に顔が小さくなる事はないです。

骨を削れば別ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエット方が聞きたかったな

整形以外ってことですよね~?

顔の筋肉トレーニングもした方がいいですよ~
わたしは「あいうえお」を大きく口を開けて何回も繰り返します
あご回りがすっきりしたラインになりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る