すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフーのフリーメールを利用されてる方いますか?
最近特に迷惑メールボックスへの振り分け方がメチャクチャなんですが、どうしちゃったんでしょ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 00:21:40
  • 0

同感です。
何度迷惑ではない、と言っても迷惑に振り分けられたりするものもあります。
それと、ここ一週間ほどスパムが多いです。
とても困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この前派遣会社に登録したら、登録内容の大切なメールが迷惑メールに振り分けられてて、探すのに大変でした。迷惑メールボックスには怪しいサイトからのメールだらけで、ご登録に関してとか紛らわしすぎて、探すのに発狂してしまいました。いい加減すぎて困っていました。私だけではなかったのですね。てか本当に困りますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から、完全な振り分けなどされませんでしたよ。

まぁ、迷惑メールは防ぎようがないですし、、

無料で利用しているのでいいでしょう。

迷惑メールを送信する奴らに厳罰をくだしたい!

  • 回答者:kagetora (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。
最近同じく変です。
サーバーに不具合?って思って自分で振り分けなおしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしいです。
以前は迷惑メールに振り分けられることは少なかったのですが、今月に入ってからは今まで普通に受信されていたメールが迷惑メールに振り分けられるようになってしまいました。
仕方が無いのでその都度「迷惑メールではない」ボタンを押して受信箱に移し変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。良く見てから捨てるようになりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なサイトに登録してしまい迷惑メールが来てたとき以外は迷惑メールが一切きたことがないですね。

アドレスを変えたら全く来なくなりました。

いつも迷惑メールボックスの中はからの状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からむちゃくちゃでした。
まめに「迷惑メール」「迷惑メールではない」のボタンを押してます。
個人からのメールが迷惑メールフォルダに入ることはありませんが、
大量送信のポイントサイトのメールなどだと、入りやすいですね。
スパムも大量送信なので、そういうので迷惑メールだと判定するような
システムにしてあるのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
同じような状況にあっています。
今まで、到着していたのが迷惑メールになっていて、反対に迷惑メールだったので、
普通に入っていたりしますので、振り分けるのが大変です。
何かシステム上の不備があった感じがしますが、
大手なので、ちょっと不安になります。

  • 回答者:えんたく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーフリメいくつか持ってますが、必要なメールも迷惑メールに入ってしまいます;;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無茶苦茶と感じているので、もう迷惑メールの振り分けは使わないことにしました。
そのかわりフィルターで、Fromや件名でまったく必要のないメール「セ○レ」や「○妻」など、
そういったものをゴミ箱に行くようにしてます。

迷惑メールフィルターで必要なものを見逃してしまったらいけないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業者でもない普通のメールも探したら迷惑BOXに入ってる時ありますよ
もうそんなのだと思ってますから 両方見るようにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る