すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

このサイトの利用者で最年少って何歳くらいなのでしょうか?
たまに中学生という書き込みは見かけますが小学生とかもいるのでしょうか?
また、逆に最年長って何歳くらいなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 23:28:22
  • 0

並び替え:

私は…小学4年生なのですが…。
そのくらいが最年少でしょうね。
最年長は、85歳くらいの方をお見かけしたことがあります。
小4⇒9~10歳

この回答の満足度
  

小学生、見たことありますね。
何年生かは覚えてませんが、高学年だったと思います。
最年長は、70代かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生って言ってる人もいました。
実際そうなのかは不明ですが。
上は70代が最高かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は中学生です。

たしか小学生、いましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の質問を見ました。

確か洋服や靴のことだったです。


上は70代でいらっしゃったと思います。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生から70代くらいだと思います。
うそもつけるから難しいですが

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学6年生ぐらいはいそうですね。最年長は65歳ぐらいまでかなと思います。

この回答の満足度
  

本当のところはどうか分りませんが、
10才の方から回答貰った事あります。
10才~70才台の方が利用していると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生から70歳くらいだと思います。

  • 回答者:f (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生はいるみたいです。
本当かはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、68歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

先日11歳というのを見かけたので小学5年ぐらいですね。
ギャル文字使った高校生よりしっかりした文章だったので、本当かどうかは分かりませんけど(笑)
最年長さんは他の方のかかれている70代、というのをかなり前ですけど見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生っていうのを見たことがあります。
実際に小学生かどうかはわかりませんが・・・
上は70代の男性っていうのを見たことがあるので
70代くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

書いてあることが「本当なら」ですが
小学生はいましたね、上は70代でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「中学生です」という書き込みは見た事があります。
小学生はまだないです。
私の出した質問に答えてくださった方に
70歳の男性がいらっしゃいました。
けっこう高齢の方も利用しているんだなぁと思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで見た中で最年少は10歳の男の子
最年長は70歳の方でした
本当かどうかは定かではないですが書いてあるからそうだと信じてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自称小学生の投稿を見たことがあります。

上はいくつでしょうかね。60代くらいでしょうか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年生の子を見かけた事あります。
上は60代の方です。
幅広いですね。

この回答の満足度
  

前に質問で小学生ですが..というのも見た事がありますよ。
驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12歳の小学生という人を何人か見ましたね。中学生もとても多いです。
最年長は確か70代という方を見かけたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さあ、どうなんでしょうか。。。
その書いてある年齢が事実なのかどうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺も、11歳てのをこの間みかけました。
やー、時代ですねぇ…。

  • 回答者:ためいき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生がいましたねえ。
最年長は70代だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年というのを見ました。
上は70代ですね。

  • 回答者:お  (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る