すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

自分の仕事でレベルを決めるとするとどのくらいですか?

私はドラクエでいうとレベル7くらいです。

まだ入社4ヶ月ですが毎日経験値がたまってくので
たまにそんな事を考えます。

  • 質問者:デボラ
  • 質問日時:2010-02-07 01:21:20
  • 2

並び替え:

レベル3ですね。
まだまだです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだまだ

レベル10ぐらいです。

家庭教師歴5年。

教員もやっていたので10ぐらいだと思っています。

  • 回答者:めいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル18
8年目。
軽く使える魔法を覚えだした感じです。

この回答の満足度
  

レベル30ってとこかな。
中堅社員で結構負担大きいので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異動になって4年、レベル5くらいです。
異動前は、レベル100です。今のパソコン相手に資料作成苦手です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル1位です。

まだまだ新人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100点満点で、
80くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦ですがこれを仕事とすると
主婦レベル0です・・・
掃除もしないし料理もできませんので・・・

  • 回答者:おばちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル10です

やっと仕事も覚え何とか一人でこなせるようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もレベル4です。まだスライムを倒して経験値をためてるところです。

  • 回答者:、匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル30です。
転職可能な年齢も過ぎ、ベテランの域に入りそうなので。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

21
かなりのオタクなので

この回答の満足度
  

勤続16年で気がつけばお局様の位置におります。
若い子たちに指示、指導する立場ですので
自分でレベルをつけるとしたら・・・70くらいでしょうか。
もっと上を目指さねばいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったら5年目なので、レベル15くらいかなと思います。
まだまだひよっこです。
修行が足りないな~といつも感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事でしたらレベルは100いってると思います。
プロ級プロだと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいぜい20がいいとこですね。

けっこう打たれ弱いです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベル30 くらいかな。

そこそこの敵(仕事)は倒せる(こなせる)けれど、
手ごわい敵(仕事)が現れると、負けそうになるから。
(結果、誰かに助言をもらって解決しますが。)
まだまだ、大ボスは倒せません。

ドラクエみたいに経験値がたまっていって、
♪チャララ チャッチャッ チャ~ という音を聞いてみたいですね(笑)

  • 回答者:20代女性 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエで言えば、
レベル40くらいですかね。

まだまだ、倒されます。

  • 回答者:立ち向かう勇気 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエでいうとレベル13ぐらいですかね。

まだ強くはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る