すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

○vs☆ 月と星が喧嘩 ☆vs○ (お遊びアンケ)

お月さまと星が、殴り合いの喧嘩をしたら、どっちが勝ちますか??

理由(具体的な理由)を教えてください。

  • 質問者:√ゴ
  • 質問日時:2010-02-06 18:55:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました(^^♪

・星が数に任せて勝つ←月を集団リンチ(!)している図を思い浮かべてしまいました。ある小説読んでいたら、星が‘ゴロツキ’という描写だったので、こういうのも有りそうですね。

・月のウサギが杵で星をボコる!←なんというハードボイルドうさぎ♪

・「ツキ」がある、「ホーシん状態」…洒落で応戦してくださった方もいらっしゃいました。
星のしゃれ・・・とっさだと、私はほしのあきさんの「ほしーの」しか浮かんでこない・・・( ̄ー ̄;)
(やばいのしょうか(笑))

ベスト回答は、軟式テニスのボールのごときお月さまを描いてくださった匿名 (質問から6時間後)さんにさせていただきました。

お月様が勝ちます。
お星様が目をギランギランに輝かせて一生懸命殴っても、お月様はグニャリと腹を引っ込めて三日月になり、そうかと思うといきなりボヨヨーンと腹を膨らませ満月に。この殴っても殴っても変幻自在な動きでダメージを和らげてしまうお月様の動きに惑わされたお星様は最後には「参ったー」と降参してしまうのでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お月さまの勝ちでしょう。

いくら星の数が多くても大きさで勝てないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様かな。
大きさ的に・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様ですね。
お星様よりデカイし.先っちょが武器になりそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月でしょ。
角があって痛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多勢に無勢で星の価値。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星でしょう!!

月よりも、数が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ちです。

星は輝いているので
輝きビー~~ムで月は粉々に砕けるでしょう。

  • 回答者:粉々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の圧勝です
潮の満ち欠けなくなりますもん
月のパワーは神秘的に思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者引き分け・・・・・・、いや、喧嘩両成敗「没収試合」になるでしょう。

銀河系宇宙のお殿様「太陽君」が『こら、なかよくせんか?喧嘩をやめなければ、夜をなくしてお前たちを消滅させるぞ』と一喝するでしょう。

  • 回答者:未来民話 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星です。
たくさんの星が力を合わせて勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が勝ちます!
理由は
星がトゲトゲがいっぱいあって
月刺さる(つきささる)からです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の勝ち。
月の突きが決まり、星がホ~シん状態。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お星様が勝つと思います。
お月様は1つだけどお星様は無数にあるので
全部のお星様が集まれば、数で埋め尽くされると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星です。ブラックホールになっている星は月を飲み込んでしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとお星様が勝つと思います。
月は太陽がなければ見つけることができない存在ですが、星は自ら燃えて光っているので、炎の鉄拳という武器があります。

  • 回答者:雲隠れ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さまが勝つ。
しゃれですが、強烈な頭突き(月)とラッキーなツキをもっているから。

  • 回答者:ダジャレが寒いかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星です。
いっぱいあるので、攻撃できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星。
月は小さすぎる。普通に見えている星ならMクラス以上に大きい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ち
とんがりで攻撃されたら痛いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が勝つと思います。
無数にありますし、火球という兵器もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ちです。

月はひとつだけど、星は無限に沢山散らばっています。
あのとんがりいぼいぼでチクチクされたら、お月様もたまったものじゃありません。
降参してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が勝ちます。
角が5個あるのでどう転んでも
突き刺せる。
それになんたってスターですから・・・

  • 回答者:っさ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さまの勝ち!!

月にはうさぎさんが居ます。
奴らは可愛らしいフリをして、結構強いです。
うちのうさぎも月に行きました。
星なんかガリガリと噛み砕いちゃいますよ~。

  • 回答者:☆こんぺいとう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ちです。
お月様は1つですが、星はたくさんいるので100交代して休みなく攻撃してきます。
何十時間か後、お月様は寝たくてギブアップしそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ちだと思います。

数で勝ってるし、流れ星という特攻攻撃もあるし多く出光れば眼つぶし攻撃など多彩な攻撃を持ってるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ち

応援が沢山います。
声援が大きくて、月はたじろいだ隙に星のパンチは入って
月はダウンです。

  • 回答者:がんばれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ の勝ち

先が尖っているので武器になるからです。
手裏剣みたいに攻撃したら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ち☆

理由は流れ星アタックや
一斉に光って目潰し攻撃をしたら
お月様も負けちゃうかなーとかw

===補足===
お月様が剛速球ボール!!
んーその時はお星様が網状に列になって
ナイス キャッチ!とかw

  • 回答者:まぁ仲良くして欲しいw (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お月様が剛速球ボールになったらどうなるでしょうか!^^?
----
補足ありがとうございます♪
網状の星ですか~
バスケットのネットとかバレーのネットみたいなのを想像しました
きっと綺麗ですね★彡。゜+.

お月さまにはうさぎさんが餅をついているので、臼と杵があります。
その臼と杵を武器にしてしまうお月さまの勝ち!!

ダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の勝ちです。
真っ白で弱そうなので...

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちが白いんでしょうか?

お月さま
理由はお月さまの方が大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月が星より「大きい」という根拠はドコに???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る