すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

以前、伊東家の食卓で紹介されていたTシャツのたたみ方は、ショップ定員さんのたたみ方と同じですか?

  • 質問者:ももこ
  • 質問日時:2010-02-06 14:49:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

下に置いて斜めから畳むあの方法でしょうか。
品数の少ない高級ブティックだと下に置いて畳むかもしれませんが
一般のショップでは商品を見るお客さんの邪魔にならないように
立った自分の胸あたりでTシャツを広げ、左右から両袖を畳み、裾を上に折り上げていると思います。
そういう畳み方しか見かけたことがありません。

  • 回答者:昔店員 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違いますね。ショップでは普通の畳み方をしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じではないと思います。
たまにお店でたたんでいる姿を見かけますが、
普通に三つ折りにしてきちんとたたんでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る