すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

白髪が目立ちはじめて困っています。美容院で染めていますが、
毎月行くのもお金がかかりすぎるので部分染めでおすすめがあれば教えて下さい。
染めるタイプではなく洗い流せるタイプのものでお願いします。

===補足===
洗い流すやつですよ~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 10:00:34
  • 0

並び替え:

私は花王のステップカラーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性用ですね。女性用もあるのでしょうか・・
でもこれも洗い流せるタイプではないですね。
次の毛染めまでのつなぎで
洗い流せるタイプでお使いのものがあれば教えて下さい。

私も自宅で自分で染めています。
ヘアカラーは痛むので、安いものより少し奮発してロレアルの白髪染めを使っています。
つやつやさらさらになりますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の毛染めまでのつなぎで
洗い流せるタイプでお使いのものがあれば教えて下さい。

私も自分で染めてます
カットだけお願いして家で白髪染めをします
ビゲンヘアカラーを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の毛染めまでのつなぎで
洗い流せるタイプでお使いのものがあれば教えて下さい。

私も白髪なので家で染めたりしていますが.染めるのを定期的にやっているけれど
あまりすると髪にも良くないカナと思い.近くに出掛ける時だけ
「即力110」というスプレーのものを目立つところだけスプレーしていきます。
洗い流せる1日だけのものでとても楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る