すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの心の叫びを吐露してください。(言葉の重複はきにしないように)


私の叫びは「~~~~~~~~~~」 絶句です。

隠していたへそくりが消えました。
お子様ちっくに本に挟んでいたのですが 一体誰が・・・
聞くに聞けない感じです、。

  • 質問者:隣のと吐露
  • 質問日時:2010-02-06 02:22:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
今年は本当に寒いですね。寒さからの叫びも多かったです。あとは不況での寒さも。。。

すぐには全てがよくにはならないと思います しかしいつかは開けると思いますので それまでなんとかしぶとく生き残って欲しいです。
雑草のように・・・ 今はそんな気持ちで私も頑張ります。

50歳にもなって仕事がないぞ!!!!!!!!!!!!!
自営だからマジで困ってるんだ・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはきついです。自営だと不況時にどう乗り越えるかがカギですけど 消えそうですよね・・・
うちもそうですヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

気持ちだけですが。。。。。

並び替え:

寒い!風が冷たい!雪よ、あまり降らないでくれ・・・
雪かきが大変で、翌日には腰が痛くなるので・・・。

耳があまりにも冷たい(しかも耳あてがないので)
フェイクファーのマフラーを頭からぶら下げて、
その上から帽子をかぶりました・・・。
きっと妙ないでたちだったと思います。

そんな時に限って町内会の、同じ班の班長さんが融雪剤を配りにくるーー!!

-----------------------
ところで、本当へそくりどこいっちゃったんでしょうね。
もしかしたら似たような別の本に挟まっていたりしませんか?
(以前見たドラマでそんなことがあったので・・・)
無事に出てくるとよいのですが。

  • 回答者:今夜も雪です(苦笑) (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度探してみますね!

皆さん、私に仕事を、お金を、生きていくための仕事をください!

  • 回答者:教えて♪ (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちにも福の神が欲しいです。

「頭が最高に痛い~~~~~」です。
今日は早めに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪でしょうか お大事に。

自分が会いたいのを
私が会いたがってるから、と思いこんで
行動するのをやめてほしい。
彼氏に。
日曜日別に毎週会わなくてもいい、というか会いたくない。

もう解放してくれ!別れてくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別れられないのですか?

ひ~~~~~~~~~~~~~~~ま!!!

風邪で元気ないし旦那は出張でいないし。。。
超ひまっっ
何もやる気がしない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですから寝ててください。

旅行に行く休みをくれ~ 給料くれ~

家の仕事が忙しく休みがありません。
11月から今日までお正月の3日間を除いて丸1日の休みがありません。
月2回の半日休みでどこへ行けって?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所の公園くらいですかね。。。

「だぁ~い嫌~い!!」と叫びたい。

なかなか面と向かっては言えないので。

  • 回答者:ken (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉にしなくとも態度で出ているかも。。。

「地元(東京都目黒)に帰りたい」です。
やっぱり地方(神戸)は不便です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も神奈川より世田谷が恋しいです。

彼氏がほしい~
いい出会いがないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんそこらに落ちています。

会社のアホ役職者ども!もう少し頭を使えーーーー!!!!
です。
不況を乗り切る対策に一貫性がなくて悲しくなります。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賢かったら苦労ありません。

「早く雪が溶けてくれ~。」です。

雪が積もりすぎで外出するのがしんどいので。

車を出すのも一苦労です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪のときに車乗れないですから北国へはいけません><

お義母さ~~~~ん
ボケる前に○○してくれーーーーーーーーーー。

  • 回答者:本気です! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、本音ですかね。

「も~~~寒すぎたやんけ~~~」

今日は子供の野球の当番で寒風で小雪が舞い散る中グラントにいました。
こんな寒い日にあたるなんて最悪でした・・・
すっごく肩が凝って疲れました・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

私の髪の毛よ何処へ
もうなくならないで~~~~~~~~~

  • 回答者:はげたくない~~~ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウィッグとか。。。。。

しごとがいそがしくてつかれたよ~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お身体だけは気をつけてくださいね。

「結婚したーーーーーーーーーーい」

いつになったら、結婚出来るのでしょうか。

一生一人なんて、寂し過ぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁいいやと 思うと出てきたりします。

年金満額支給を60歳に戻せーーーー。そんなに働きたくないよーーーーー。

===補足===
そうですね。負担が大きい世代が、支給金額少ない変な制度です。
昔は、年金と失業手当ダブルで貰えました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のころにはなくなっているかもしれません。。。

「仕事が欲しい~~~~~~~」です。

懸命に探していますが、思うように見つかりません。
やはり、仕事の内容に関係なく挑戦するしかないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状ではそうしかないかもですね、。
自分なりに期日を決めてみたらどうでしょう。

赤ちゃんが欲しーぃぃぃぃ♡です!

新婚3ヶ月ですが、そろそろ欲しいなと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今コウノトリが飛び立つところです。

早く帰って来て~~~~~

一人ぼっちは寂しい^^;
家族の帰宅待ちです。

へそくり、ショックでしたね><

  • 回答者:jyujyu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早く帰ってくるといいですね。

ねむーーーーーい
12時間くらい寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝すぎると脳細胞が死ぬそうですよ。

「死にたーーーーーーーーーーーーーい」

まだお迎えが来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霊界も渋滞中なんです。

ぼけ始めた姑・・・
さっきごはんを食べたばかりなのに、「ごはんをまだ食べてない」
「まだもらってない」「腹減った」と2時間毎に言われて、もうウンザリ!!

「もう、こんな生活いやじゃ~~~~~~~!!!!!!」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小分けおにぎり作っておいて 毎回渡すのはどうでしょう。。。
人の手もなるべく借りてストレス減らしてくださいね。

「客が来な~~~~~い!」です。
店番をしてるのですが、超暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝そうですね。

私の叫びは「いったいいつまでこんな日が続くんだぁー!クソ!ボケ!」です。
寝たきり状態の義父が夜中の1時頃に、うんちを漏らしたので服を着替えさせました。
その約2時間後におしっこを漏らしたので、また服を着替えさせました。
どうせ漏らすなら両方同時にしてくださいよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介護は大変ですよね。なるべく人の手も借りてストレス減らしてくださいね。

「頭痛~~~い!!」です。
風邪ではないのですが寝不足のせいか頭痛がします。

  • 回答者:今日は早寝 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あと あまり寒いと頭痛しますよね。

仕事がほしい・・・・。
このままだと野垂れ死にです。
もうエネルギーが無くなりそうです。
お先真っ暗。

  • 回答者:出来損ない (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっともうすぐ春はきます。

へそくりは銀行に入れないんでしょうか?

「うぁああああああ!!!・・・寒い」
です。トイレに行きたいけど寒いので動きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんの思いつきでやったのですけどね。後悔先立たずです。

突然転がり込んできた義父!
図々しいんだよ、テメェ!
何が人間らしい権利だっ!
私たち家族を犠牲にして、私たちの人間らしい生活を奪っておいて
偉そうな事ばかり抜かすな~!
ケチで孫に小遣いもくれないくせに!
くだらん事ばかりしやがって、自分の非は絶対に認めない!
最低野郎だ、さっさとくたばれ~!

  • 回答者:怒りの主 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

義母はいないのでしょうか。追い出したいですね。

それって私も同じでしたよ。
子供?って疑ったり...。

私の叫びは「どっちかはっきりしろよ~~~~~~~」です。
違う事で腹が立ってます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちでしょう。。。

「わあ~」
はじめて「ちょびりっち」で10000Pくじ当たった
うれぴいな

  • 回答者:正直 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

「寒ーーーーーーーい!!」

雪が降っていますし、部屋の中も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は一番このセリフが多いです。

「毎日、毎日、怒らせるな~~~!!」
仕事でミスばかりする奴がいて、怒るのにも疲れてきました。
もう、あきらめるべきかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら言ってもダメな人はダメですね。聞いてないのだと思います。

「日本人の心、誇りは一体どこに行ってしまったのか」・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つぶやきでしょうか。日本人としてもそうですが 人間として・・・とかもありますよね。

うわぁ、それはお気の毒です。どこに行ったのやら・・ですね。

私は「ゆ、ゆ、ゆきだぁ~~~~!!!」です。
朝起きたら真っ白でした。ここは雪は珍しいところなのでちょっと嬉しいかも

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですかね?w

「寒~~~~い!」   寒くて、この一言です。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに。

電気代が12000円超えてしまったぁあああああああああああああああああああ


先月も10000円こえたしどうすりゃいいんだ。


寒いんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 回答者:ぽかぽか (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは2万行きます。

早く、ライブに行きたい~!!

今月と来月、ライブがあります。
早く行きたい、でも終わってしまうのはもったいない。
ちょっと複雑なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠足の前みたいなものですね^^

寒いのに灯油がないーーーーーーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所によっては死ぬので買ってきてください。

「自転車盗んだヤツ でてこい!返せ!」

先日大事にしていた自転車が盗まれました
パーツに拘り13万円もかけて改造したのに
保険では本体分しか戻ってこないので大ショックです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはショックですね。それだけ拘っていたら見かけたらすぐわかりそうです。
犯人は近場に多いそうですから目を皿にして見つけてください!

「今日も元気だ!空気が美味い!頑張るぞ!」
今の気持ちです。
さあ、今日も元気で頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すがすがしいですね^^

「ねむーーーーーーーい」
まだ眠いのに目が覚めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトが呼んでいるのですね。

暖まりた~~~~いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!


冷え性なので、手先と足先が冷たいままで痛いです。
コーヒーでも飲んであたたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆたんぽ出動!

「もっと寝かせてくれー」

朝から、いろいろ騒がしい我が家。
休みの日ぐらい、朝寝させてくれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シーーンとなっても目が覚めるもんですよ^^

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
就職の内定をいきなり取り消されました。
ため息しか出ないです。
3日前に是非お願いしますと電話があったのに、出勤前日にやっぱり取り消しですので、今回はなかった事にして下さいと言われました。
今日はその余波でやけ酒を・・・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひどいですね!わら人形作りましょう!

「手がつめた~~~~~い!!」

暖房の効いていない部屋にいるので、寒いです。
指先がつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖房ナシはきついです。

えっっっっつつつつつつつつつつつつつつつつつ!!!!!

あの・・・へそくり消えたってマジですか?違う本に移動したとかないですか?
わたしも同じく本に挟んで隠しています。
一冊ではなく数冊に分けて隠してありますがヤバイでしょうか?
どうしよう!どこに隠し場所を変えよう。
困ったなー。というか質問者さんも困ってますよねえ。
わたしも困ってしまいました。
無事なうちに隠し場所変更したいと思います。

  • 回答者:わたしも・・です (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今すぐ確認したほうがいいです。

安心できる未来が欲し~~~~~~~~い!!!!!!!!

現状が不安、未来も不安、希望が持てません。
経済状況が良くなると嬉しいな~~~~~っ。

  • 回答者:2月はキツイ・・・ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年はどうでしょうねぇ。。。

「お小遣いくださいーーー」です。

ふところが寂しくて、お出かけもできません。。。

  • 回答者:まめっち (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私にも・・・・・・

昨年除去したガンが、転移や再発しないで欲しいヨォーーー。
まだ死にたくないよ!!!。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの母も再発なしで15年経ちます。大丈夫!

あそびた~~い!

今日、仕事すれば休日なので、何をしてやろうか思案中です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何したのでしょう^^

コメくれよぉぉ!!

ブログで一生懸命書いた官能小説なのに、いつもよりコメが少ないです。
感想を書いてくれよぉぉ!!

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10451452419.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。萌えません。

「ふわあああぁぁぁぁぁ~~~~」
最近寝付きが悪く寝不足気味です。
朝や昼間に睡魔さんにこられてもねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いから体も血行が悪くなっているのかもですね。

ガタガタガタガタ(震え)「さ・・・・寒~~~~~いよ~~~!!」

何でこんなに寒いんでしょう?
家の中でも凍え死にそうです。
今年は特に寒さが厳しい様に感じます。
本当に温暖化??

※ヘソクリ気になりますね。

  • 回答者:春待ち草 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと使われたはず。
今年は寒いですね。

「静かにして〜〜〜っ!!!」です。
同棲中ですが、彼氏がうなされているらしく、雄叫びが止まりません。。。
おかげでこんな時間(只今朝の5時20分)に目が覚めてしまいました。
まだ寝たばかりなのに〜。
可哀想なので怒るに怒れない状態です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雄叫びですか・・・・
近所迷惑になるまえに口ふさいでください。

仕事くれぇーーーっ!

何十回面接に行ったことか・・・
早く失業から脱出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

擦り切れた靴底分の運はきっときます。

離婚した~~~~~い!!


一人の時間がもっと欲しい。
子供と二人でふつーに暮らしたいです。
アル中男と離れたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保険金かけてから沈めてください。

未来の旦那様へ

「早く、見つけてーーーーーーーーーーーーーー」

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は走っているところ。

食パンをくわえた女子とぶつかって偶然パンチラ見て
その後バッタリ会って「「あーー!!」」っていう出会いが
欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


です。

  • 回答者:すいません (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのエロゲですか。そりかえヴぁげ?

それは、どなたかが資源ごみとして出してしまったのでは・・・そうとは知らずに><
そして、その本は他の古紙と一緒に、今頃は・・・・・
そぉして、いづれトイレットペーパーに再生されて、あなたの元に還ってくるかも^^
な~んて、現金のまま無事見つかることを祈ってますっ !!

私の叫びは
「眠いよーーーーーーっ !」10時間くらい寝たいでっす。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倒れる前に寝てください。

夫へ
「呑みにばっかり行ってんじゃねぇ~~~~~!」です。
すっきりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家で飲めば安いのに。

仕事がほしいぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!!

無職で仕事が見つかりません。
早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春にはきっと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る