すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな食べ物は何ですか?
これで今晩のおかずを決めたいと思います。

  • 質問者:隣りの晩ご飯
  • 質問日時:2008-07-23 07:32:38
  • 0

もうこれは「麻婆豆腐」以外にありえません。
大好きなんです。
たぶん1週間連続でも大丈夫です。

  • 回答者:四川風 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻婆豆腐に決めました。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜皆様゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  回答ありがとうございました♪

並び替え:

カレーライスです♪

  • 回答者:まりっぺ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き☆
3日続いても大丈夫です。

  • 回答者:33 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンに餃子です。

ちなみに明日の土用の丑は
もちろんうなぎです。

  • 回答者:ヒロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ソーメンなどのさっぱり麺とこってり系の

もの、から揚げが大好き!

ソーメンのだしにから揚げをつけてもおいしよ!

  • 回答者:mm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってきたとしたら、冷やし中華とビール。
酢としこしこ感、涼しさは元気になります。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏野菜カレーとかだと、野菜いろいろで毎回
違ったカレーになるよ。

涼しくもなるしね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が好きですね
手巻き寿司もいいですね

  • 回答者:atomu (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすの煮浸し、大好きです。
あとは、なすの天ぷらも良いですね。
なす、大好きです。

  • 回答者:やまさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメニュー・・・
いろいろありすぎて困るけど

今日は 煮込みハンバーグの気分です。
トマトと夏野菜のスープに ハンバーグをいれます^^

  • 回答者:まゆ☆ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る