すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメ-バピグでスクラッチのガーデニングのふくがあたるんですけど
そのばしょがいちはやくわかるばしょをおしえてうださい!

並び替え:

既に答えが出ていますが、カードの四隅が限定アイテムの在り処です。
これはガーデニング・カードに限った事ではなく、音楽や部屋アイテム(?)のカードでも同じです。
カード番号しか書かれていないカードの中にも、四隅が5.1サラウンドスピーカーアイテムになっているものもあります。
スクラッチカードを削る時は、常に四隅を目指して削るようにするといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

左上の角が「砂ならしのパワフルレーキ」

左下の角が「幸せふる魔法のジョーロ」

右上の角が「はな歌がでる♪ルンルン花柄ブーツ」

右下の角が「おひさまの匂いがするエプロン」

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/caetla-2008/entry-10450934315.html

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慌てないで待って下さい。
どうせピグのブログで公開されるからさぁ~。

  • 回答者:人の事言えるのか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで限定アイテムはいつも角の4ヶ所だったので、今回も角が限定アイテムだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんですけど(-_-;)
4つの角のどれかだと
思いますょ
分かり次第追記させて
いだたきますね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る