すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「サヨナライツカ」を観た人、感想をきかせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 23:04:45
  • 1

並び替え:

原作でもそうなのですが、かなり人によって好き嫌いがはっきりするんですよね。
ただの不純なのか、純愛なのかの判断が。
個人的にはとても好きなので楽しめました。
中山美穂が魅力的でよかったです。配役はとてもいいと思います。

この回答の満足度
  

私は試写会で観ました。
正直、あまり面白くなかったな。タイの風景は綺麗でしたけど。

沓子や豊に感情移入できるかどうかで、楽しめるか否かも変わってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はミポリンの大ファンなので大好きな映画です。
ミポリンの美しさにノックアウトです。
泣きました。
ただ、彼女のファンでなければ微妙ですね。
なんせ、原作が夫の私の大嫌いな辻人成ですからね。
くさい台詞はたくさんあります。
が、見て損は無いと思います。
自分の人生、恋愛について考えさせられます。
現在、幸せな人は「へっ」って感じるかも。

  • 回答者:トウコ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る