すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

先月から週2日パートで深夜12時から4時までモスバーガーで働いていますが、中々動きについていけません。
普段は、双子を育児中の主婦で、疲れ気味ではありますが、何とかこなしています。
しかしながら、週2日で覚えたと思ったら、また来週。日にちがあくので感覚を取り戻すのに、どうしても時間がかかり、もたもたしてしまいがちで、周りのバイトの子たちに迷惑をかけていないか気になります。そこで、週2日パートで働いている主婦の方、働き方はどんな感じですか?また、周りの子達は二十歳前後の若い子達で、話が合うわけでもなくかなり浮いてしまっています…こうして乗り切ったなど体験談などをお聞かせください!正直このまま続けられるか不安です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 22:35:48
  • 0

並び替え:

ファーストフードは私も働いていましたが、

大変です。

慣れるまで1カ月はかかりました。

週3回ぐらいは入っていました。


すぐに覚えれないので、じっくり覚えて行けばいいです。

  • 回答者:元海底下のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土日だけ、看護師のアルバイトをしています。
正直、周りも「週2回しか来ないから」
わかってくれています。
あまりなれるなれないを気にしないほうがいいとも思います。
私はあまり気にしません。
雇用主がそれでいいという条件で働いているのですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ初めて1月程度なら、覚えられるはずもありません。基本は自分のペースでやればいいと思います。

  • 回答者:風邪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にすることないですよ。
ひとそれぞれペースもあるし。
自信もってがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

双子ちゃんもいるのに、よくがんばっていますね。
若い人の中に一人年上がいるのは、とても辛い状況だと想像します。少しでも年齢や状況の近い人と仲よくなるなど、いろいろ工夫してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2か所でバイトしてます。
1か所は土曜日のみ。
もう1か所は月に2回のみ。

毎回毎回お客さん状態です。
週1回のところはこれで4カ月なので、それなりにはこなせるようになりましたが。

はなしは無理に合わせる必要ないようtな気がします。
特に合わせてなくても嫌がらせされたりといあの経験もないですし
仕事まじめにするのが一番。
別に仕事だけしてらいのでから、かえって楽なような…

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る