すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

1.パジャマorパジャマ代わりに着てる物の洗濯は毎日してますか?
2.シーツは毎日取り替えてますか?

暑さも厳しくなってきたのでふと聞いてみたくなった質問です♪
私は1も2も毎日です。

  • 質問者:me
  • 質問日時:2008-07-22 17:15:05
  • 0

並び替え:

私も1も2も毎日です。

  • 回答者:ザラバ引け (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は汗をすごくかいた時はその都度(基本的に2~3日毎)

2は週1  にしています。

  • 回答者:SY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日、2は天気がいい日で気が向いたら。。。ってかんじです

  • 回答者:ぐうたらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は一週間に1回。
2は一ヶ月に1回。

私はこれくらいがいいペースだと思ってたけど
皆さんの洗濯日数にビックリですよ。

  • 回答者:ホットパイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは臭くなければ2日で、シーツは週2ぐらいです。。

  • 回答者:もいもい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は週1くらい
2はそれ以上・・・思いついたとき・・・

みなさんの回答読んでびっくり!
ウチって不潔!?

  • 回答者:ものぐさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日ですが、2は週に1度ぐらいです。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は寝ているときでも、汗をコップ1杯
 かくらしいので毎日洗います。
2は天気の良い日に洗います。

  • 回答者:天気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.は2,3三日おきに洗ってます。
2.は大きくて面倒なので「そろそろやるか。。」と思い立ったときでしょうか。

  • 回答者:きちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は夏は毎日洗います。
シーツは気がむいたら・・・

  • 回答者:ぱろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンをつけっぱなしで寝るので、汗はほとんどかきません。なので毎日は洗っていません。パジャマは3日に1回くらいで、シーツは10日に1回くらいでしょうか。

  • 回答者:Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1は一日おき
  2は一週間に一回です。
皆さん、1も2も毎日なんて、凄いですね。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meさん、素晴らしい。
1.は、1~3日。
2.は、5~10日です。

  • 回答者:気まぐれ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは毎日洗濯してますが、シーツは2~3日位です。

  • 回答者:BOO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は3日ぐらい着て洗濯です
2も3日ぐらいです

  • 回答者:洗いクマ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日洗ってます
2.週一です。
シーツは大きいので毎日洗うのが大変なので週一になってしまいます。

  • 回答者:にい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは毎日洗濯しています。
シーツは2・3日に一度のペースで洗濯しています。
暑いのでシーツも本当は毎日洗いたいところですが・・。

  • 回答者:ももっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですので、パジャマは毎日(と言うか一晩で2枚使うので…)。
シーツは2日に一回洗濯しています

汗っかきなんです

  • 回答者:(^^; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは毎日洗います。
シーツは時間と天気によって、3日~1週間ってところです。
本当は毎日洗いたいですけど、なかなかできません。

  • 回答者:くりすたる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマは毎日洗ってます。
シーツは週2・3回洗ってます。
毎日洗いたいですが‥なかなか出来ないです。

  • 回答者:カビるんるん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毎日洗ってます。
2 1週間に1回洗ってます。

  • 回答者:pon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時はタンクトップでやはり汗かくので毎日です。シーツは4~5日に1回です。

  • 回答者:あついね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四季を問わず1も2も普通に毎日洗濯してます。

  • 回答者:玲 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一日おきです。
2.週に一度ぐらい。

シーツの洗濯は、どうしても時間に余裕のある週末になっちゃいます。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日洗濯してます。
2は週に1回取り替えてます。
干す場所取るので毎日は洗ってないです。
ちなみにシーツの代わりにタオルケット使ってます。

  • 回答者:mana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの上着は毎日取替えです

シーツは一週間おきに・・
四隅にゴムを張った簡単にはずせるシーツタイプです
枕カバーは3日に一回は洗ってます

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は子供も私も毎日です。
2は1週間に1回です。毎日はきついです・・・

  • 回答者:ちゅん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノ

パジャマ代わりにTシャツ短パンを着ています洗濯は毎日です☆彡

シーツはその日によりますが基本は1日おきです☆彡

質問には無いけどバスタオルは1日1枚です☆彡
朝シャワーを浴びてタオルかけに掛けておいて
夜お風呂に入ってその後洗濯カゴに入れます☆彡

  • 回答者:めろんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日洗っています。
2はお天気にもよりますが1週間に2~3回洗っています。

  • 回答者:はるるん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^

パジャマは暑いので来ておりません^^
ロングスリットを着てるので毎日洗うため、替えてます^^

シーツも替えがたくさんあるのでこのときばかりと洗っていますw
汗疹は嫌ですね><

  • 回答者:^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は、毎日ですが、2って1週間に1回なんですけど。
シーツってそんなに取り替えるもんですか?

  • 回答者:やまさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日ですね。
2はお天気によってですが、大体1日おきで洗っています。

  • 回答者:まり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は毎日ですが、2は一日おきに変えています。

  • 回答者:little (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る