すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TOKYOMXTVは地デジが見られる環境なら
視聴できるんですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 01:45:56
  • 0

だいたい国道16号線の内側ぐらいの電波が入るエリアで地デジの視聴できる環境が自宅にあれば見れます。
質問者の居住地が分からないので何とも言えませんが、フレッツテレビ経由やCATV経由で視聴できる場合もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケーブルTVならみれます。
単の地デジでは9CH
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/index.html
ユーチューブでもみれます。
http://www.mxtv.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電波が入らなければ視聴できません。

===補足===
一応CATVもありますけど。
http://www.mxtv.co.jp/jyushin/catv.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンテナ云々がちゃんとなっているなら可能です
アナログなら地デジチューナーもいりません
関東では地上放送に限ればNHK以外今のところ有料放送は無いはずです

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る