すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の夜Potoraの木登りのくじを5回したら5回とも5位でした。
5回連続で5位になったことのある方はいらっしゃいますか?
5回より多く連続で5位になった方は何回連続で5位でしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-27 10:28:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
5回連続でもへこんでいたのに11回連続という方がいらっしゃいました。
広告のメールをクリックしているのだから最低1Pは欲しいですね。
Potoraに文句のメールを出そうかと思います。

現在11回連続しています。
今朝もだめでした。新記録更新中です。いつもおサルさんにお願いしているんですが、朝ルさんが疲れているのが、サイトがいじめているのかはわかりませんが、他の駄菓子屋も全然当たらなくなりました。
くらーい気持ちです・・・・。

===補足===
朝ルではなくておさるさんの間違いです。すみません。

  • 回答者:いじめられっ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5回連続はないです。
最高3回連続で、これはたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は6回連続です。
凹みますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4回連続で、0Pでした。
5位でも1Pは、ほしいですね・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で8回連続5位になりました。
最近全くダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高4回連続5位でした。
それ以上はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。今日で6回連続で凹みます。
今年になりあたらなくなりました・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回連続5位になったことがあります。
広告をクリックしているのに、せめて1ポイントは最低でもつけてもらわないとやる気がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回連続で0Pがあります。
滅多にポイントを獲得できないので、くじ自体引かないでメールを削除してしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
最高2回連続です。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日時点で、Potoraの木登りのくじを5回したら
5回とも5位で0Pでした。

一昨日から今日まで連続5回5位です。

以前は、このような事はなかったと思っています。

一昨日と昨日は1日2通もメールが来ていて、期待
してくじを引いたのですが、全部外れでした。
キャラクターを変えても駄目でした。

当たらないくじなら、メール数を減らして欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回とかありますよ。

なかなか稼げないですね。連続でダメのときは、イヤになります。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどもトラで0p これで
7回連続ハズレ0pでした。0pのメールわざわざ要らないけど

  • 回答者:ササ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回連続で5位になったことがあります。
5位が続くと嫌になってきます。
木登りの途中で泡だか汗だか分りませんが出てくると終わらなくても
5位なのが分かるので画面を消してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回連続で5位というのはまだ経験がありません。
3回連続までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で6回連続5位なった事があります。
今年になって5位の確率が高いです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高で5連続5位になったことがあります。
それから4位が続いたと思ったら今日また2連続5位でした・・・
まだ続きそうで怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回連続が多く、4回が最高でした。
最近しぶくなったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のメール分のクジを入れて連続9回です。
最下位ばかり続きウンザリしています。
もはや、ポトラは糞サイトとしか思っておらず、換金できるところまでポイントが貯まったら、さっさと換金して退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最高6回連続で5位でした。
ふくびき.comよりはマシだと諦めの境地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回連続5位と言うのがありましたね。
昨日やっと4位になったので、連続記録は8回でストップしましたが、今日朝から5位になりました。
今度何回続くかなぁって言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに5回連続はないですが
3回連続が多いです
なぜか5位になると連チャンになることが多いような気がします

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなた同様に連続で5回したら5回とも5位で0ポイントでした。
最近は5位で0ポイントが多いですね。
不景気のせいでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですね。
自分も5回連続5位になったときには、やってられないと思いましたが、優柔不断で思い切れません。

  • 回答者:くりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
1pがほとんどですが、最下位が連続はめったにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高8回くらいなった事が有ります。
余り連続で0pになるとやる気が無くなりますよね。
その後、1位になればいいのですけど、
1位は流石になった事はありません。
残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で6回でした。あまりにもむかついたので、しばらくスルーしてて
ひさびさにやったら4位だったのでまた、続けましたが今、4連敗中
です。せめて5位でも参加賞として1Pにし、0Pというのをなくせば
もっとはりあいがでるのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る