すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

最近、読んで面白かった本はありますか?

  • 質問者:ウイン
  • 質問日時:2008-07-21 11:29:44
  • 0

並び替え:

光文社文庫「父からの手紙」です。
泣きました。

  • 回答者:ももなな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、余り単行本は読まないので、
最近の物はありませんが、
読み返して面白いのは、

綾小路 きみまろ著

「有効期限の過ぎた亭主 賞味期限の切れた女房」

此れは、ブックオフで買いました。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社文庫「盗作(上)(下)」飯田譲治・梓河人

同じ作者で「アナン」もよかったですよ。

  • 回答者:こうな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンデュアランス号漂流」アルフレッド・ランシング 新潮文庫

南極で本当に起こったことです。事実は小説より…という展開が何度も起こり、分厚い本ですが、一気に読みました。

  • 回答者:ひまんじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

講談社 逆臣 青木幹雄 自民党の影と恥部をさらけ出してる。選挙が楽しみになります。

  • 回答者:kumichan (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『頂上対談』
『達人に聴け!』
『結局わかりませんでした』

どれもビートたけしの対談集です

たけしが脳、科学、数学、哲学。宇宙、スポーツと
様々なジャンルに挑戦しています

分かり易くて面白かったです

  • 回答者:タイダン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たけしの本ですか。
1度も読んだことないですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る