すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのポイント獲得のおかしな点があったので問い合わせをしたいのですが、
ヘルプや通帳などの関連しそうなところは探しましたが、普通の問い合わせページしか見つかりません。
以前は、ポイント反映がおかしい時用の問い合わせフォームがあったのですがなくなったのでしょうか。
専用フォームページが分かりましたら教えて欲しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-26 13:01:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん教えていただいたのは、残念ながら、私も見つけている普通の問い合わせページだったのです…。
ベストは、なくなったかどうかという情報をいただいた匿郎に。

リニューアル以降、専用のページは無くなったようです。
普通の問い合わせページを利用するしかありませんね。

  • 回答者:匿郎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップ右上の「ヘルプ」をクリックして
「ヘルプ」ページの下に「その他」をクリックすれば
「お問い合わせフォーム」に行けます。
http://www.lifemile.jp/contact/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ページ上の『ヘルプ』をクリック。
ページの一番下の『その他』をクリックするとお問い合わせフォームがでますよ。
がんばってね。

===補足===
よく理解していないで回答してすみませんでした。
もしよければ、一度利用してみたらと思ったところがありましたので補足します。
もう知っていらっしゃるようでしたら…余計な事ですね。

トップページの上の方に『※ リニューアルに関する変更点・よくある質問を「 リニューアルブログ 」にて随時更新中』とあります。
クリックすると中ほどに『ポイント通帳をリニューアル』とあり
『ポイント通帳の変更点』をクリックしてコメント投稿できます。
回答があるものがあるようですのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページ右上のヘルプをクリックして
下へスクロールして下のほうの左側の
「その他」をクリックすると
「お問い合わせフォーム」というのが出てきます。

  • 回答者:ここに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最下段にある ヘルプ-最下段 その他

http://www.lifemile.jp/contact/

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの右上ヘルプ内のその他をクリックすればでてきますよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る