すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

矢沢永吉のアルバムで一番のお気に入りは何ですか??
私は「E´」、「YOKOHAMA20才前」、「東京ナイト」で迷いましたが
「さまよい」がお気に入りですので「東京ナイト」かな~^^

  • 質問者:ブレない矢沢
  • 質問日時:2008-07-21 00:26:28
  • 0

「E´」です!あの頃が青春でした・・thank you by by my boy~♪「棕櫚の影に」最高です!

  • 回答者:アリよさらば (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご回答本当にありがとうございました。
「E´」私もお気に入りのアルバムです^^

並び替え:

「共犯者」「情事」あたりのアルバムがお気に入りです。
その中では「赤いルビー」が大好きです。

  • 回答者:ルビー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LIVE 後楽園スタジアム 」です。
ひき潮を聴く度に、昔のコンサートを臨場感たっぷりに思い出します。

  • 回答者:青春ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご回答ありがとうございました。
私も「ひき潮」「親友」お気に入りです^^

時間よとまれ

  • 回答者:F1 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る