すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番いけてるお笑い芸人は誰?

  • 質問者:kazu46497
  • 質問日時:2008-07-20 17:36:52
  • 0

並び替え:

ナベアツ 子供に大評判です。

  • 回答者:いいね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本(織田祐二のマネする芸人)

  • 回答者:ルネッサーンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵
若い時の写真が出た時の言い訳が面白かった。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラバーガールです。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きもさべ社中

  • 回答者:ゲイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツです。
ちょっとおじさんぽいところが、好きです。

  • 回答者:アツナベ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叶野英孝です!
おどおどした所とイケメンぶりが最高におもろいです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は少年少女が好きです。女芸人ってあまりおもしろいっておもわなかったけど、独特の空気感がいいです。

  • 回答者:OLクイズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中での一番ですが、「オードリー」ですね。

ちょっと気味悪いくらいのボケ役と、ものすごく普通なツッコミ役のアンバランスさが好きです。
どんなにボケても、淡々とつっこんでいくテンポの良さがツボです。

同じような理由で「ハイキング・ウォーキング」も結構好きです。

  • 回答者:hiro (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝

  • 回答者:イーストウッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツ
狩野英孝

  • 回答者:あー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エド・はるみです。

ドラマ、CM、歌と活躍中・・・・・

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家というトリオは割りとネタもしっかりしていて注目ですが、今一番いけてるという意味では、世界のナベアツでしょうか。

  • 回答者:COWCOW (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たか&とし

  • 回答者:タカ&トシ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山崎バニラ

  • 回答者:bamboo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツですっ!

  • 回答者:ライコネン! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵に一票です。

  • 回答者:alice (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若井おさむ?アムロの真似する人。ガンダム好きなんではまりまくり。
あとはくまだまさし。

  • 回答者:がりぃ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

山本 高広

  • 回答者:(・。・)v (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんですが一人名前はわからないのですが優香ちゃんのものまね

がめちゃくちゃ似てる女性の方にはまってます。多分とんねるずさんの番組で

見たと思うのですが

  • 回答者:moviefan (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノ今は世界のナベアツさんが『おぉ~もろ~』です♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

おとぼけ漫才の「ナイツ」がいいですね。

他の回答にもありますが、「ジョイマン」、「上原チョー」も面白い。

  • 回答者:なかちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にすきなのは
今でもロンブーのアツシです
嫌味があるようで
でも的を得ています

  • 回答者:とまと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野えいこうさん、個人的におかしいと思います。
髭男爵もまあおかしいですが、始めみた時は流行るとは思っていませんでした。
まあどちらも来年はテレビにでているかどうかわかりませんけど。
流行ってはすぐ使い捨てされてしまうテレビってなんだかな〜って感じです。。

  • 回答者:ぴの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「田畑藤本」です。
東大卒と立命館大卒の高学歴を売りにしているコンビです。。。
学歴ネタが多いけどテンポがあって好きですね。
期待大の新人です。

知らない人のため
   ↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00309/v04310/v0431000000000477382/

  • 回答者:高卒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、オードリーが好きです。
ちょっと気持ち悪い時もあるのですが、なかなかおもしろいです。

  • 回答者:Y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たか&とし。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョイマン!

あのラップと、気持ち悪い動きが好きで~す。

  • 回答者:なななな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさん
面白い顔をして3に関係ある数字を数える様子が笑えます。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大西ライオンです

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でブレイクする芸人も多いですよね~
女性芸人のネタはあまり好きではなかったんですけど、これを観て考えが改まりました。森田まりこさんや小出真保さんなんかいい感じです!

  • 回答者:むっしゅ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髭男爵

最近 露出が多くなってきていますね。

  • 回答者:伊藤パン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上原チョー

  • 回答者:トゥー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ななめ45°とか、モンスターエンジン、超新塾はいけてますね。
クールポコなんかももうちょっと頑張ってほしいけど。
関西にいてる「ハム」もこれからかな。

  • 回答者:おかぴー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ★パンチって、おもしろいですぅ~。ゲラゲラ

  • 回答者:まっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には 髭男爵です
本当は弾丸ジャッキーが好きなんですが
今一番というと....違うかなと思って

  • 回答者:ルネサーーンス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る