すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近本屋に行ったのはいつですか?

私は涼みも兼ねて今日行きました。

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-07-20 01:43:10
  • 0

水曜日にテレビ番組の雑誌を買いに行きました
たまたま図書券を貰ったので、使わないと勿体無いと思ったから・・・・・
でも近所の小さい本屋だから、長居出来ませんでした
大きい本屋で6時間いた事があるけど、その時はさすがにお腹すいたから帰りました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと行ってないと思います。本を買うことさえしないので。 何度も読む本て少ないので、定価で買うのがもったいないです。 買わないから本屋にも行きません。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です

  • 回答者:ロン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日行きました。
寒暖の別なく、本屋さんにはしょっちゅう行っています。

今の時期は、涼みがてらというのも一興ですね。

  • 回答者:立ち読み屋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の日曜に行きました。日曜はよく行きますね

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間ぐらい前に行きました

  • 回答者:キー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く行きます。もっぱら立ち読み専門ですが。

  • 回答者:ケンジクス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(金曜日)です。
本屋さん大好きで、見かけると寄りたくなります。
友達との待ち合わせでもだいたい本屋さんす。

  • 回答者:rin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月前とか…

  • 回答者:行きたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないほど昔ですね。
最後に行ったのは古本屋だったと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週一くらいで行っています。
結構経済誌を買うので。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋たまに行きますよ、
なんとなく通りすがりで、あまり買いませんけどね。

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日です。

  • 回答者:毒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日に行って来ました。
「ナンバープレイス」の発売日だったので・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1ヶ月ぐらい行ってませんね。
近くに大型書店があるのですが、なかなか忙しくて・・・・・。
でも涼しくていいですよね。

  • 回答者:本屋大賞 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本の虫です。毎日です。

  • 回答者:本の虫 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間の日曜日に買い物の帰りに寄りました。

…と言うことはKISSさんと同じ日です。

  • 回答者:Go (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前ぐらいに行きました。
本屋に行くと必ず娘に本をねだられます。

  • 回答者:ぱぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の金曜、久々に行きました。

待ち合わせの時間潰しに、時々、よるくらいですか。

  • 回答者:あらら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋にはしばらく行ってないですね。
2週間ほど前、ヤマダ電機の書籍コーナーに行ったのが最後です。

  • 回答者:ゆうま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日です。書店員なので。

  • 回答者:そこそこ忙しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1回くらいです。
何かおもしろそうな本ないかなぁと思って覗きに行きます。

  • 回答者:ゆき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19日にイオンの中の明屋書店だったかな?図書カード500円使って1050円の本を買いました。ワオンで支払いました。週一で行っています。

  • 回答者:たらのめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月程前になります。
ネットで買えるのであまり本屋さんには行かなくなりましたね^^;

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん2週間くらい前ですね。
本はネットで買うようになったので、
あまり本屋にいかなくなりました。

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末です。最近大型書店が多くて、品ぞろえもよくて、楽しめますよね。

  • 回答者:かちこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日行きました。

>私は涼みも兼ねて今日行きました。
同じですね(笑)。私も、涼みに毎日行っています。

  • 回答者:光 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18日の金曜日に行きました。日本鉄道地図帳という本を買ってきましたよ。

本屋には週に3回くらいは行きます。文房具店も併設しているので、そっち目当てのことが多いです。

  • 回答者:すぬ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に行って来ました。

涼しかったです(違

  • 回答者:tama (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月くらい前です。
最近、本屋さんに行ってないな~。

  • 回答者:貴 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末もしくは連休には欠かさずに行きます。
というか、昨日行ってきました。

どちらかといえば普通の書店よりもブックオフの方が多いです。

  • 回答者:のび (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間くらい前に息子が本を買うと言うので本屋さんに連れて行きました。

  • 回答者:うらら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二週間前です。
一年前までは本屋で働いていたので、
ほぼ毎日行ってました。
毎日来店されるお客様もいました。

  • 回答者:ばんこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期 涼みに行くので本屋はかなり行きます。

昨日も行ってきました。

  • 回答者:みつこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度は、行ってます。
欲しい本を定期的にチェックするのと同時に、無料雑誌(R25.F25)などの入手もしています。

  • 回答者:イケピー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日仕事帰りに行きました。
あまりの暑さに耐えかねて、涼みに…

  • 回答者:暑い!! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本屋は最近行かないですね。本屋さんには申し訳ないですが、買わずに図書館で済ませますし、雑誌はコンビにですから。

  • 回答者:キッド (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく行ってないですね(下手すると今年はまだかも…?)

最近はもっぱら図書館なので…

  • 回答者:本の虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り行かないですね。
何ヶ月か前に行ったと思います。
2・3ヶ月前と想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月18日金曜日です。ゆほびかという雑誌を購入しました。

  • 回答者:しろねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きました。
よく、立ち読みしに行きます。
図書館も、利用しています。

  • 回答者:ふうすい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末、デパート内の本屋さんに寄りました。

欲しいなと思う本があったのですが、ちょっと中身を見てみたくて。
でも、実は下見で、その後、ネットで購入しました。。。

  • 回答者:ほたる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで本を買うようになってから行かなくなったので、たぶん最後に行ったのは去年だと…。

  • 回答者:しののめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週火曜日に(サッカーダイジェストを買うので)

本屋に行きます。

  • 回答者:odekake (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行ったのっていつだろ?
欲しい本はネット購入がメインになってきてるので。
雑誌類はコンビニや駅のキオスクで手に入るし。
ここ2,3ヶ月は行ってない気がします。

  • 回答者:りょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近というか、しばらくいってないです。最後にいったのが何月だったかはっきりしません。情報はなんでもネットで調べられますし、本って高いですし。
元々あまり本を読まないし、買ってる雑誌も今はないので。。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に行きました。2~3冊欲しいのがあって決まらずに帰ってきました(笑)

  • 回答者:BOOK (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日行きました。

雑誌と本を2冊、仕事用の本を1冊購入してきました。

  • 回答者:青山りぶろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きました。
でも、冷房が効きすぎて寒くなって長く居られませんでした・・・

  • 回答者:みんち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日暇だったんで行きました
でも本買わなかったです

  • 回答者:本は人生 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きました。知人へのプレゼントにガーデニングの本を買いました。

  • 回答者:水仙 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1度は立ち読みに行きます。
買うのは月に決まって1冊だけですが。

  • 回答者:そらみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日にジャンプを買いに行ってきました。
今週は土曜日発売なのを忘れて買いに戻りました・・・。

  • 回答者:今週は土曜日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日スーパーのついでに♪
買いませんでしたけどね。

  • 回答者:林檎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日というよりもう昨日ですね。行きました。本屋すきです。

  • 回答者:立ち読みですが (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きました。
コミックエッセイが好きで、たまに立ち読みしに行きます。

  • 回答者:でぶりん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る