すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

入浴中に読書をしたことある方に質問です。
入浴中に本を読むと本が濡れたり、へにゃへにゃにならないのでしょうか?
その後、その本はどうしていんですか?

  • 質問者:ぶくぶく
  • 質問日時:2008-07-20 01:13:13
  • 0

へにゃへにゃになります。だからなってもいい本を読みます。
辞書など重い本で重石をするとある程度は戻りますが、
お気に入りの本はやめといたほうがいいかと。
あと、湯気が収まったころ(少しさめてから)お風呂に入ると、
湯気が少ないのでへにゃへにゃになりにくいです。

  • 回答者:半身浴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりへにゃへにゃになるんですね。
へにゃっとなりにくい方法も教えていただきありがとうございました。

並び替え:

逆の発送で 濡れたり駄目になっていいように
リサイクルショップや古本屋で
お風呂用の本買ってきます

好きで大切な本はお風呂では読みません

  • 回答者:リサイクル? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂用の本を買うんですね。私はどの本も愛着がわくので無理そうです。
参考になりました。

コミック誌も読書のうちならいつもしてます。
読んだあとは、資源ごみです。

  • 回答者:リサイクル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る