すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「OPD」を知っている人はいますか。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2010-01-24 04:41:07
  • 0

並び替え:

大阪パフォーマンスドール。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大阪パフォーマンスドール」でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐かしいですね。
関西にずっと住んでいるので知っています。
武内由紀子産は今でもよくテレビで見かけます。
TPDほどは有名にならなかったのが残念です。

  • 回答者:こみみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。大阪パフォーマンスドールです。懐かしいです。

  • 回答者:レオン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪パフォーマンスドールですね。
リーダーが武内由紀子で、1期メンバーには、太陽とシスコムーンの稲葉貴子
2期メンバーには、次長課長の河本準一と結婚した重元直美がいました。
参加メンバーはトータルで20名を超えていたと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
大阪パフォーマンスドールのことですね。
太陽とシスコムーンの稲葉貴子や次長課長の河本の奥さんである重元直美が所属してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。

TPDの大阪版ですね。
太陽とシスコムーンの稲葉貴子さんが、そこの出身だと知って、
OPDの存在を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
答えは書かない方が良いのでしょうか。。。
ではDの最初の文字だけ書きますね。「ド」です。

この回答の満足度
  

名前だけは知っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってるかも、、
「次長・課長」の河本サンの奥さんの所属してたグループの事でしょ

  • 回答者:金シャチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。
大阪人ですし、年齢的にも。。。なので。
ズバリ詳しく解説した答え書いちゃって良いんでしょうか(;´▽`A``
聞いてから、補足で回答することにします。

  • 回答者:あと少しの時間なら。。。 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る