すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語ができる方に質問です。

グラマーがすごく苦手なのでわかりやすく訳してもらえますか?

i hope i can arrive in kyoto in september 2nd if i have enough to pay the ticket(i will know in 2 weeks) i think i will stay 3 days in tokyo and then take a shinkansen to kyoto and stay at least one week in kyoto go to nara and shikoku to come back in france on september 20th i e mail soon to confirm my flight

です。お願いします。

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2008-07-19 00:26:07
  • 0

こんな感じでしょうか。

もしチケットを買うのに十分なお金があれば(2週間以内にはわかる見込み)9月2日には京都に到着できるようにしたいと思っています。9月20日にフランスに帰れるようにするため、東京に3日間滞在したあと、新幹線で京都に行き少なくとも1週間滞在して、奈良と四国に行くことになると思います。フライトを知らせるのにまたメールします。

相手の方もネイティブではないのですよね? 途中文法が壊れてるところがありましたので多少想像も入ってます。

  • 回答者:材木 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

材木さん、さすがです!
お互い英語が不得意同士でやりとりしていて、こんがらがっていました。相手はフランス人です。
助かりました。感謝します!!!

並び替え:

グラマーが得意とか苦手でなく滅茶苦茶です
中一よりやり直し

  • 回答者:つかれた (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る