すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

時々むしょうに食べたくなるモノ教えてください。わたしは、たまに、ポテトチップスがむしょうに食べたくなります。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2008-07-18 14:50:41
  • 0

キャラメル味のポップコーン。
テーマパークやシネコンなどで売っているのはダメで
一部コンビニやスーパーで売っているキャラメルたっぷりのものが好きなんですが
取扱い店が少ない・・
真夜中むしょうに食べたくなったときは友人も巻き込んで探し回りました。

  • 回答者:あみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしー、キャラメル味のポップコーン、
あまーい香りが香ばしいんですよね。

並び替え:

甘酢生姜です。
半年に一度くらいの割合で、無性に食べたくなります。

  • 回答者:咲耶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘酢生姜、わたしも同じペースだったりします

にんにくと唐辛子が利いたパスタ

燻製たまご

白玉とあんこ、抹茶かんてんの入ったカキ氷

  • 回答者:123 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時期、食べたい一品がおおいですね
燻製たまごってたべたことないかも

あんこたっぷりのお饅頭が食べたくなります
みたらし団子もそうですね!

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこ系やっぱり、おおいですね。

カレーとラーメンですね~。
カレーやラーメンは暑い時期でも食べたくなりますね

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時期は、かっらーいカレー、タイカレーなど食べたくなります。

シュークリームです。

特にホイップクリームが入っているのがいいです。

  • 回答者:M.X (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふわふわシュークリームですね。

ういろうです。

たま~に、一口ういろうを買ってこそっと食べます。

  • 回答者:名古屋だぎゃ~ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ういろうは思いつかないですねー。名古屋のかたならではですね!

太鼓饅頭☆もちろん白あんです。

  • 回答者:ふにゃ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太鼓饅頭って初めて知りました。早速検索してみます。

チョコレート

生理前と中は無性に食べたくなって、1袋食べてしまいます。(笑)

  • 回答者:ちゅん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一袋ですか!チョコ好きなんですね!

黒糖をまぶした「ふがし」です

  • 回答者:み島 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意!!たまに食べたくなります
ぱりっとした歯ごたえがたまりませんね。

辛子明太子(笑)

  • 回答者:あーにゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意!!大好きです。

時々、むしょうにチョコが食べたくなります。

  • 回答者:がんばりママ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ好きのかた、おおいですね。

かつどん!
ダイエットしているわけではないけど、なるべく食べないようにしているので余計に恋しくなります。

  • 回答者:かつこ (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かつどん、たまにお昼にどーんと食べたくなるかも

カルビー チーズビット!
さくさくした軽い歯ざわり、濃厚なチーズ味!あれはたまらん。
一応期間限定商品なんですよね~。
春夏はチーズビット、秋冬はおさつスナックなんだそうです。
飲み物だと、コーヒーが急に飲みたくなります!

  • 回答者:りんりん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~なつかしー、
チーズビットチーズビットくちづさめます☆

あんこ 粒あんで

  • 回答者:粒粒 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこ系多いですネ。粒あんは体によそさう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る