すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

変わってるパンで、(例 ちくわぱん)好きなパンは何ですか?

  • 質問者:ヒカル
  • 質問日時:2010-01-22 19:52:11
  • 0

並び替え:

プリンパン
チーズフォンデュパン
お好み焼きパン
などが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大福餅が入っていたパンがありました。
おいしかったので自分は好きでしたけど、その後見かけません。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今日も食べていましたが、

明太子パンが大好きです。

塩辛くて、かたいパンがおいしくて、

病みつきになっています。

  • 回答者:がんぱって (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シチューパンが好きです。なかにホワイトシチューが入っているパンです。

この回答の満足度
  

わたしもプリンパンです。
少し大きめのパンの中にプリンが丸ごと入っています。

  • 回答者:著名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンパンと言うパンです。
プリンのような形をしていて、プリンのような香りのするパンです。
すんごくふわっふわで、甘くて凄く美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くスーパー内にあるパン屋さんで売っている
「ばくだん」というパンです。
ハッキリ言ってカレーパンなんですけど
中にゆで卵が1個入っているんですよ。
これがなんとも絶妙でおいしいのです。
しょっちゅう買って食べてます(太るぅ)

  • 回答者:ばくだん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子フランスパンが好きです。
明太子とたぶんバターが混ざっているものが小型のフランスパンにのって焼かれているのですが、程よい塩気が美味しいですね。味も濃いのが好きなので良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく辛いカレーパンが好きです。

熱々で食べると汗かきますね。

  • 回答者:masa (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザ風なピザパンが好きです。

焼きたてがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しかったのはお好み焼きが入ったパン。
小ぶりですが、腹持ち抜群です。

後美味しいかどうか別にして面白かったのがおにぎりパン。
おにぎりの形をして海苔を巻いているパンの中に本当に三角で海苔の巻いたおにぎりが入ってあり、その中もツナマヨだったりしゃけだったりとバラエティーに富んでいます。
面白半分に全シリーズ完食しました。

  • 回答者:匿☆名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリームシチューが入ったパン。
ビーフシチューでもいいです。

温めると、うまさ4割増しです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさにちくわパンが好きです^^

ちくわの中にマヨネーズが入っていて美味しいです♪
大きなちくわだとさらに嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンパン。
カラメルのやさしい苦味の利いたクリームパンってかんじかな。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいこパンは如何ですか。旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトパン。
丸ごとトマトがパンの中に入っています。
食べるときに温めて食べますが、最初の一口、トマトの汁が出てくるところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズポテトパンです。
名前は普通なんですが、チーズ1.ジャガイモ7.パン2という
ものすごい割合のパンです。
近所のパン屋さんで売ってます。すごく美味しいです。

この回答の満足度
  

あんぱんのまん中の窪みに生クリームがのっていてまわりのパンの上に薄く羊羹が掛かっているパンです。美味しいのだけれど、最近見かけませんね。。。

  • 回答者:おいしいよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酸味があってボソボソの食感の「ライ麦パン」が大好きです。
一個で1キロぐらい重たいパンです。残念ながら、日本では見かけたことがありません。
あー、食べたい!

  • 回答者:ボソボソ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのパン屋さんで「チーズフォンデュパン」が飛びきり売れています。
私もしょっちゅう食べていましたが食べ過ぎて飽きました
変わっていないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこやき、おこのみぱん。
ソースがおいしいからいける

この回答の満足度
  

仙台にあるベーカリーカフェ デリーナというところの、ちくわパンは最高ですね。

他jには「ずんだホイップ」が好きです。
http://www.siraisi.co.jp/food/siraisipan/post_84.html

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子パンというものです。

  • 回答者:x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザパンです。。。。。。。

  • 回答者:いyl (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くに味噌カツパン(名古屋です)がうっていて
やみつきになります。

薄めにやいた記事に味噌カツが
まかれていて キャベツがたくさんはさまってます。
うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きパンというのを近くのベーカリーで売ってます。パンの中にたこ焼きが2個、キャベツの千切りにソースとマヨネーズのかかったものが合えてあるのが入ってます。
これが案外美味しいです。
さすが関西だと感心しながらも食べてます。
1個120円、手ごろな値段で子供も大好きです。

  • 回答者:匿やん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸屋の「舞鶴肉じゃがパン」が好きです。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼きパンが好きです。とてもおいしいですね。
やはり粉もん同志は、とても相性抜群です。

  • 回答者:やっほー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハヤシパンが好きです。
カレーパンの中がハヤシライスのルーになっています。
近所の個人経営のパン屋さんで意外と人気があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくあんをわさびマヨネーズで和えたものがコッペパンに挟まっているのが好きです。これにはまって、家でもトーストしたパンにたくあんのわさびマヨか、ユズ胡椒マヨ和えを挟んで食べてます。おいしいですよ。
食べたことはありませんが、デイリー(コンビニ)に焼きそば、ナポリタンのコッペパンと並んで冷やし中華が挟んであるものを見たことがあります。ちょっとチャレンジできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あぁ~ちくわパン好きですーw
んんかちくわパンになったら ちくわ自体が甘く感じる・・・。
パンと一緒に食べるからかなァ?

たくあんパンも気になるのですが
某テレビで激まずい!って聞いてチャレンジする勇気がうせました(^^;)

  • 回答者:パン好きw (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナポリタンがはさんであるパンです。
近所のスーパーでしか見ないのですが、
行くとよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアの黒パンです。ライ麦が原料で、酸っぱく堅めで、黒パンだけでもビールのおつまみにいいくらいのコクのある味わいがあります。

アニメ「アルプスの少女ハイジ」のペーターのおばあさんが「黒パンは固くて食べられない。ふかふかの白パンが食べたい」というようなことを言っていたときの黒パンってこんなものかなあ、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛カレーパンです。

  • 回答者:d (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹輪パンです。竹輪の中にチーズ入れて、パン粉でまぶし、揚げてあります。
懐かしいのは、学生時代食べていたハムパンです。ハムを挟んであげてあります。
ハムは高級な物でなかったですが、美味しかったです。広島では売っていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーフシチューパンです。
山崎製パン

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんぺんパンです。
近所のパン屋さんに昔から売っているものです。
チーズが入っているのと、カレー風味のとあります。

  • 回答者:みー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カリカリメロンパンです!

メロンパンをここでもか~って程に
平べったくして焼いているパンです♪

近くのパン屋さんで大人気なんです♪

美味しいですよ~!!

  • 回答者:パンLOVE (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごぼうサラダパンです。
近所のパン屋さんで売っていますが
ふわふわのコッペパンに千切りのゴボウサラダを乗せて
焼いてあります。
ゴボウの歯ごたえが癖になるおいしさです。

  • 回答者:ふう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんパンなんですが、中にお餅も入っていて、まるでおまんじゅうをパンで包んだようなパンが近所のパン屋さんにあります。
それが妙に美味しいです。
一度食べたらブームがやってきてつい毎日買ってしまいます。
が、ふと途切れると忘れています。
今丁度ブームが来ています。
体重も増加中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る