すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

福井に仕事で行きます。女ひとりでも行けるおすすめの温泉宿を教えてください。

  • 質問者:yumin
  • 質問日時:2010-01-22 03:02:33
  • 0

並び替え:

三国温泉の荒磯亭は確か女性1人で泊まれましたね。
芦原温泉の開花亭も女性1人で泊まれます。
URLがなくなってしまったようなので、住所を記載します。
ここ何年か出張で北陸へ行く機会がないので、もしかしたら情勢が変わってしまったかもしれませんが、のんびり出来るお宿ですよ。
福井市内であれば、越前満月をお勧めします。
福井駅から車で10~15分だったような気がします。
詳細は直接宿に問い合わせるかURLで確認して頂ければ、幸いです。

越前満月
http://www.mangetu.net/

芦原温泉開花亭
福井県あわら市温泉5-201
TEL:0776-77-2525
FAX:0776-77-2528

荒磯亭
http://www.arisotei.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る