すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬アンケ

去年の競馬での回収率は何%くらいでしたか?
今年の調子はどうですか?

  • 質問者:クラブ競馬
  • 質問日時:2010-01-21 21:11:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

昨年は500%くらい、今年は0%ですが、
調子はそんなに悪くないと思っています。

人気馬を素直に買えていないだけです。

===補足===
配当が配当だったので、実際はもう少し回収してるかな、と思います。

昨年はマイルCが当りました。
グランプリエンゼル&ウチパクありがとう、の年でした。

もしこれがなかったら・・・そう考えるとソラ恐ろしいです・・・汗

  • 回答者:ローゼンカバリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回収率500%とは羨ましいです。
どういう買い方をされてるのでしょうか

並び替え:

去年は40%ぐらいです。

今年はまだ。

去年を上回るようにしたいです。

  • 回答者:すz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は30%ぐらいですね。
今年はまだ0%

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の回収率は30%くらいでした。
やられっぱなし。
今年はまだやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は20%くらいでした。
今年はまだしてません。

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は70%ぐらいでした。
今年はまだやっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は70%くらいでした・・・
今年は今のところ120%です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は7~80%くらいでしょうか。近年でも不調の年でした。

今年はやや好調です。フェアリーS、日経新春杯などが的中して、

目下2連勝中。回収率も1000%を超えています。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ84%でした。
今年は77%です。
今年は100%以上を狙っておりますが、
対策を考えております。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は20%ぐらい
今年は絶不調です
しばらく休憩します

  • 回答者:不調 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年83%
今年32%
調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は年末の有馬記念でやられたので、95%でした。
今年は今のところ110%です。
せめてトントンの100%にしたいのですが、どうなるやら、どこかで大どんでん返しが起こらなければいいのですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の回収率は110%ぐらいでした。
今年は、あまり良くなく、回収率70%ぐらいです・・。

  • 回答者:ケア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る