すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

「夜は短し歩けよ乙女」
①あなたの評価は5段階でいくつ?
②感想をお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-01-20 18:51:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①評価:3です。

②感想
「命短し 恋せよ乙女」のパロディーですか。
夜道は危険が多いので、お勧めできませんね。

私なら、これを受けまして「朝は忙し 走れよ乙女」
にします。

この評価は、5段階でいくつ?

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①5

②なかなかおもしろいです。
不思議な恋愛になっていて、

一気に読みました。

  • 回答者:つぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5です。
2 森見ワールド炸裂です。京都の女子に憧れちゃいますね。カバーのイラストも雰囲気にすごく合っていて、ステキです。

  • 回答者:ポポロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5です
2,もう乙女ではありませんが日没してから私も走っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4
② 思っていたよりおもしろかったです
   私も学生時代に日中ですが、同じような行事があったを
   久しぶりに懐かしく思い出しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5
②中学生のときに読みました。
よく覚えてないけど、すごくおもしろかった。
最後の終わり方とかいいなとおもった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る