すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

交通量調査は、アルバイトとしてどうでしょうか。
収入として見合うものなのでしょうか。

  • 質問者:飛ぶに飛べない鰌
  • 質問日時:2008-07-14 14:26:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山回答を寄せていただきとても参考になります、ありがとうございました。

夏のお昼は陽射しがキツイし
冬の夜はメチャクチャ寒い。

割に合わなかったので オススメしません。

  • 回答者:タクミ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時期によりますね。自分がバイトしたのは冬場で24時間勤務で11,000円。20分調査して残り40分自由時間でした。今はバイトでも9時間勤務でそれ以上貰ってます。即お金が欲しい時にはいいかもしれませんね。ただし冬場は要注意です。夜中はとても冷えます。お腹は減るし暖かいものを欲しくなるし結局出費もあり金になりませんでした。

  • 回答者:norainu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時給が納得できるものであればOKでは?
多少の誤差は判りませんしね、そんなに確実には見れない場合もありますから、、
でも、嘘はだめですよ、見逃したのはOKですがね。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

交通量の調査は長時間連続して調査を続けなければなりません
だから時給が高いのだと思います
春や夏だと辛い面も多いかと思います
時期的には秋か冬のほうが向いています

  • 回答者:ロンロン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夏の炎天下や雨っていう場合もありますから、
気候によっては大変だと思います。
体力的な自信があれば、
時給としては良いと思いますから、
なかなかの収入になるかと思います。

  • 回答者:らっく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

暑いとか寒いとか雨が降るとか気候の影響を考えなければ割といいバイトだと思いますよ。

  • 回答者:まつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

値段相応だと思います。
楽で高い給料はもらえません(TωT)ウルウル

  • 回答者:車 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏暑く冬寒い冷暖房完備の仕事です。
収入はいいですね。

  • 回答者:らんらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暑さ寒さが気にならない方なら大丈夫だと思いますが、交差点は日陰のない所が多いので、体力勝負ですね。

  • 回答者:ひ弱 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

主人が知人に頼まれて一回やりました
収入はかなり良いですが
かなりきついらしいです。
冬場でしたので寒さとの戦いだったようです
夏場は暑いのでしょうね

  • 回答者:atomu (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

給料は高いですが夏の昼間は暑いです。焼けます。

あと、拘束時間が多いことが多いです。
 
仕事自体は座り仕事で、交通量が多い時間帯を除けばかなり楽というか
退屈です。。

そういうのが気にならないなら割に合うと思います。

ただし基本的に単発で掛け持ち向きですね。
学生の頃はよくしていました。

  • 回答者:キキ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る