すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

夕食でも毎日のようにパン食の方もいますか
ご飯はあまり食べないんですか

  • 質問者:こめ
  • 質問日時:2008-07-14 13:55:53
  • 0

並び替え:

食べません。

冬でも暖かいスープも飲みません。

黒パンにチーズのみです。

  • 回答者:独逸人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食に毎日パンっていうのはしないですが、パンは好きです。
たま〜に夕食にパンの時はあります。
逆に白飯があまり食べたいとは思わないので、まず食べないですね。
なので、夜はだいたいおかずだけしか食べないか、麺類などを食べます。
トータルで考えてもご飯はほとんど食べてません。

  • 回答者:ミル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い時にパンにはまって、食べたくて食べたくて3食たべた時期もありました。が、腹もちも悪く栄養バランスも取れないので長続きしませんでした。

  • 回答者:ままん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の後に予定がある日はパンで手軽に済ませています。
でも、1日に1回はご飯を食べたいかな。

  • 回答者:ライス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は夕食は特に食べていないんですが
パン食で毎日の夕ご飯にしていた事ありました
実にポイント貯めたいが故きまってパンを食べ続けていたんです
最近は体調に合わせて会合が無い限り
無理せずにで夕食抜きの生活にスッカリ慣れています。

  • 回答者:bread (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お米にはこだわらないので全く食べない日も多いです。
かといってパンや麺類というわけでもありません。
ようするに、副食ONLYです。

  • 回答者:ゆーな (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に大盛りご飯。
でも、たま~にパンの時も。

おかずがハンバーグやビーフシチューなど、洋食系の場合、
それに併せてパンのときがあるくらいです。
子供は喜びますが、私はご飯じゃないと力が出ないタチでして・・・

  • 回答者:136 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日パンではありません。
ご飯も食べます。

  • 回答者:何 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに夕食にパンを食べます。
おかずや気分に合わせて・・・

ご飯はいつでもどこでも食べれるので
基本的にご飯自体、あまり食べません。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これからはパンは値段が高くなりますから、米食のほうが経済的です(^^

  • 回答者:うっふっふ (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はたまにパンですね。
3割くらいだと思います。
ご飯もパンも好きなのでどっちでもいいのですが。

  • 回答者:ウイン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 夕食でもパンを食べます。

パンの方が手軽で楽だからです。

  • 回答者:タクミ (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食もパン食です。
手ごろだし、洗い物がないので楽です。

  • 回答者:パンマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る