すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

朝バナナダイエットに関して、聞いたのですが本当にダイエットに成功するのでしょうか?

  • 質問者:花花
  • 質問日時:2008-07-13 05:48:44
  • 0

並び替え:

あなた次第です。

  • 回答者:メトロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーや栄養のバランスが良いのは知っていますが、食べる、食べないで痩せるよりは運動も忘れずに。

  • 回答者:あいうえお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今バナナダイエット中です!!
最初は無理だろうな~、とダメもとだったんですけど、
2週間で1キロの減量に成功しました☆

これからも続けていこうと思ってます。

  • 回答者:ヒサギ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

知らずに朝バナナダイエットをしていて、本を読んでみたのですが、
やはり朝バナナを食べてから朝食まである程度腹持ちがいいので、
朝ご飯を沢山食べなくても済むようになりました。
バナナはやはりカロリーがあるものですから、朝食をちょっとだけ
減らせばいいのではないかと思います。
今の所、増えてはいないのでとてもよいのでは?と思います。
良かったら本を読んでみてください。

  • 回答者:やすの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

一番いいのは朝食をバナナと水分に変えることだと聞きました。バナナはいくら食べても良いそうです。私は半信半疑で朝食の30分ほど前にバナナ1本を豆乳100ccとパイナップルジュース(果汁100%)100ccを混ぜたものと一緒に食べ、朝食はそのまま食べるようにしています。10日間ほどで2kgほどやせました。その後も続けていますが、体重はその後一定を保っています。やせやすいのは事実かも知れません。

  • 回答者:カケフ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

気をつけましょう。

栄養バランスを欠いた食事は太る原因になります。

(物や食べ物に頼ると途中で断念することが多いようですね。)


ダイエットしようという信念(継続の実行)がなければ不可能だそうです。


殆んどの人が3ヶ月で止めたり、他のダイエット法に興味を示すそうです。

あなたが朝バナナダイエットでダイエットをしたいと思うなら、3年間続けてみてください。(きっと貴方が思ったとおりのダイエットが出来るかもしれません。)

朝、昼、晩、体重計に乗って、記録をつけるだけで、ダイエットできますよ。
(20年間、継続してみてください。)

  • 回答者:ぱおおぱ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

ダイエットになるか分かりませんが、バナナにはとてもバランスの良い栄養素が豊富に含まれています。また、エネルギーに代わるのも早く、お腹に優しい食べ物の一つです。

  • 回答者:なゃんちゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る