すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

大阪城ホールの入り口は上がる階段横の大きなシャーターは何ですか?

  • 質問者:ノートブック
  • 質問日時:2010-01-10 14:41:24
  • 0

搬入口のシャッターです。
スロープを下ると荷捌き場と楽屋エリアになります。
そこから大きな通路を抜けるとアリーナに繋がっています。
トラックは荷捌き場まで降りてきて荷物を積み下ろしが出来ます。
余談ですがこの搬入口は設計ミスで天井が低いのでコンサート
機材を運ぶ11トントラックが降りれないので正面の広場で積み下ろし
をして長い長いスロープを人力で押す無駄な労力を発生しています。

===補足===
ベストありがとうございます。
ホールは大阪城の堀に囲まれた非常に制限の多い土地に
建っているので搬入口が正面になったと聞いています。

  • 回答者:元コンサートスタッフ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

搬入口なんですか?正面にあるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る