すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

以前魔法のたわし(アクリル毛糸で編む)が流行りましたが、私も作ってみたいのでネットで色々探したのですが、いいサイトが見つかりません><

普通の丸いのだけじゃなく色んな形を編みたいんですが
編み方の詳細を載せてるサイトご存知じゃないでしょうか?

ご存知の方がいらしたらURLを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:手作り好き
  • 質問日時:2008-07-11 21:28:12
  • 0

並び替え:

こんなの見つけました。
http://アクリルたわし.jp/
urlが冗談みたいですね。

  • 回答者:便利 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://konezumiya.ocnk.net/product-list/103

  • 回答者:♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いたわしが編めそうです♪ありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る