すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

【鉄平の家】
楽天イーグルスの試合をラジオで聴いていると、
たまに「鉄平の家云々・・・」というコマーシャルが出てきます。
(試合を見にっていない日で、テレビでの中継もない日は、
ラジオで試合の様子を聴いています。)

コマーシャルの中で「えー僕のことじゃないのー」というセリフを言っている方がいるのですが、
誰の声なのか非常に気になっています。

もしかして鉄平選手?
(そんなことはないでしょうが)


検索してもうまくひっかかりません。
詳しい情報をご存知の方、宜しくお願いします。
(最近負け続きで凹み気味(苦笑))

  • 質問者:イヌワシ
  • 質問日時:2008-07-11 20:56:39
  • 0

並び替え:

このCMに限りませんが、CMしている企業に問い合わせると、
喜んで教えてくれますよ♪
私も気になるCMがあったとき、調べてもわからなかったら
企業に直接問い合わせます。回答率100%です。

鉄平の家→株式会社 シーケーホーム東日本
http://www.ckhome.co.jp/

サイトの一番下に、メルアドあります。

  • 回答者:キャン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る