すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SMAPから一人脱退したと聞いたのですがその人は誰ですか?
今でも芸能活動をしているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-08 20:50:15
  • 1

森且行くんですね。
現在は埼玉県の川口オートレースを代表するスター選手です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94%E8%A1%8C

1996年に事務所に内緒でオートレース学校の入試に合格して
SMAPを脱退しました。鞍替えしてもスターであり続けられる
ってカッコイイですね。さすがスターは凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね、SMAPメンバーになれるって才能に
溢れているのですね。

並び替え:

森且行さんですね。
今はレーサーで成功されてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「森且行」さんです。
オートレーサーの道を 歩んでいます。
以外と好成績を残しており、
年末のGⅠレースにも出たりしてオートレース界でも成功してますよ^^

  • 回答者:qaswder (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんですね。
オートレーサーになると脱退し、オートレーサーの道を
歩んでいます。
日刊スポーツ等のホームページにちょくちょく試合結果など
顔写真つきで出てますよ。
芸能活動はしていません。
ジャニーズ事務所の戦略により抹殺状態になってましたが
最近、20周年でメンバーがコメントするようになりましたね。

もう知らない世代が出てきていることに驚いてしまいました。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行くんです。
オートレースで頑張ってますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行くんですよね。
オートレースで船橋のレースにも出てたって聞いたことがあります。
目鼻立ちがSMAPの中では、一番くっきりしていたと私は思います。実は私は森くんが一番好きだったのに・・・。
質問者の方、脱退した人を知らないなんて、お若いのですね。
うらやましいかも☆

  • 回答者:しろたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。オートレースやってます。
こないだもCM出てました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。
1996年にオートレーサーになるために芸能界を引退されました。
1998年に結婚されて、長男が生まれています。

  • 回答者:キックベースが懐かしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。
芸能活動はしてません。
現在は、オートレーサーです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんですね、
芸能活動はしてませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 且行くんが何年も前のことですが脱退しました。
いまはオートレーサーになって頑張っています。
昔のSMAPの曲のVTRを流しても森君は映していないくらいですので今の時代の子はわからなくてもしょうがないと思いますよ。
芸能活動は全くしていません。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだいぶ前のことですよね。

森 且行さんが、オートレーサーになるといって
SMAPから脱退しましたね。

念願かなって、プロのオートレーサーに登録されて
今でも、オートレーサーとして活躍されているよう
ですよ。

所属は、川口オートレースだと聞いたことがあります。

CMにたまに出ているようですが、オートレーサーとして
出演していて、芸能活動はしていないらしいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森君が脱退しました。芸能活動はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行くんです。
96年にオートレーサーになるために、脱退しました。
今もレーサーとして活躍されてます。
吾郎くんと同い年です。

脱退の時には、中居くんと一緒に会見していました。
最後のスマスマの時には、笑顔で送り出してあげようとしてたけど、
やっぱりみんな泣いてしまいました。
今も、折りに触れて番組でメンバーの口から名前が出てくるし、
連絡も取り合っているみたいです。
昔のVTRでも、森くんの所は映らないようにカットされたりしていましたが、
この前の年末には6人の時の映画もテレビで放送していたし、
解禁になっているようで、嬉しいです。

メンバーの中で一番、モデルばりに格好のいい人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行くんです。
だいぶ前に脱退しましたね。
夢を実現したいとの理由だったと思います。
現在はオートレースの選手で、
広告塔のような存在で、スポーツ新聞などで見かけます。
芸能活動はしていません。

  • 回答者:マネー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か「青い稲妻」のころに森くんは脱退しましたね。
「オートレーサーになる!!」って。
脱退の記者会見みたいなのには香取くんも同席していた覚えがあります。
初期のSMAP×SMAPの料理対決は仲居君と香取君が司会で残りの4人が料理をつくってました。
なつかしいなぁ・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行君でしょうか?
昔、ドラマに出てましたね。「ツヨシしっかりしなさい!」でしたっけ・・
芸能活動はしてませんよ。

  • 回答者:とく (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行 1974 2/19 東京都足立区出身 B型
      1987 スケートボーイズとしてデビュー
      1988 4月SMAP結成
      1991 9/9SMAPとしてデビュー
      1996 5月かつてからの夢であったオートレーサーになる為脱退。
           ジャニーズ事務所も退社。
1997 春養成所卒業 
      1997 デビュー戦 1着
      1998 結婚 7月に長男誕生
      2000 後期オートレース最上位S級にランクイン(一流選手として認知)
      2005 A級脱落
      2006 S級復帰 以来現在に至る
      2008 6月腰の手術
           川口オート1位、スーパースター王座決定戦出場
           賞金ランキング10位(45,640,500円)
      2009 1/28 初のGI優勝(川口オート第57回GI開設記念グランプリレース)

芸能活動と言うかCMには出ています。
     1998  オートレース選手の森且行としてポカリスエットのCMに出演。
2001 オートレース選手の森且行としてユニクロのCMに出演。
現在も川口オートレース所属(埼玉県川口市)
http://t0.gstatic.com/images?q=tbn:31dcWKd8DTwoTM%3Ahttp://sankei.jp.msn.com/photos/sports/other/090128/oth0901281821011-p5.jpg

個人的にはスマップの中で唯一好きな人でした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行(もりかつゆき)くんです。
お酒が好きな人で、メンバーのだれかれ問わずに誘っていたようです。
ジャニー喜多川のお気に入りになれなかったことから事実上の解雇になってます。
まあタブーの多い芸能界でも、取り分けジャニーズ事務所はタブーが多いし、影響力が大きいから誰も触れられない事実なんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんのことだとおもいます。
かなり初期に脱退されました。
芸能活動はなさっていませんが、オートレーサーになられましたね。
6人の時代があったのは知らない人のほうが多いかも。

  • 回答者:いろ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行です。
1996年にSMAPを脱退・事務所を退社し、オートレーサーになりました。
森がSMAPに所属していたことについて触れるのは一種のタブーとなっていますし、過去のVTRがテレビで流れる場合は映像がカットされたりするのですが、テレビ朝日開局50周年記念番組「SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!」にて、メンバーは森について語っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんですね。
オートレーサーを目指して脱退されました。

当時はキムタクと座を争うような存在だったように記憶しています。
顔自体はキムタクのほうがいいと思いますが、背が高く顔が小さく足が長い。
そして歌もうまいし料理も上手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前になりますが、森且行氏です。
オートレーサーで活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです
オートレーサーになる夢をとりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森君ですね。
オートレーサーになって活躍してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。
オートレーサーになるために脱退しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さん(オートレーサー)
事務所やテレビ局は公然の秘密にしていますよね。
スマスマなどでも、過去の映像は映っていないシーンだけを編集しています。

たしか・・・音楽番組の特番で名前を言っただけでニュースになった記憶があります。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
上記でも掲載中

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行 です。

96年5月に突然グループを脱退、オートレーサーの道に進んだ。レーサーになっても人気は高く、97年7月6日の川口オートデビュー戦で勝利しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。
オートレーサーになるのが夢だったそうで、
夢をかなえるために脱退しました。
今は夢をかなえてオートレーサーとして活躍されています。

  • 回答者:K (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行(もりかつゆき)さんです。

現在は芸能活動はしていません。オートレースの選手として活躍してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森且行さんです。
1996年にSMAPから脱退して、オートレースの選手をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森君ですね
オートレースしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る