すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

一昨日IH圧力釜の蓋が開かなくなりました。
 折角炊き上がったご飯が食べられず、釜との格闘しました。結局、壊してしまいました。
 東芝のRC-10LXです。この構造は蓋の内蓋パッキンと逆止弁の取り付けが悪いと蓋が電気的にロックされて開かなくなる。
 今新しい圧力釜を探しています。
 どのメーカーがおいしく炊き上がるか教えて下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。
炊飯器は実際に炊き上がったご飯を食べてみないと、食味はわかりません。

象印の極め炊きがいいですよ~

手入れもし易いです。

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/01kitchencook/01_02list.html

http://review.kakaku.com/review/21259010839/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます、象印かパナソニックが好ましいと思っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る