すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今月北海道へ行かれた方へ質問です。
①どこに行かれましたか
②目的は?
③行き先でのエピソードを教えて下さい

===補足===
質問補足します
④日程(いつ?)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-06 13:07:32
  • 0

並び替え:

① ルスツです。
② スキーです。
③ 10年ぶりの北海道でのスキー、アスピリンスノーを満喫しました。
④ 年始3日~4日です。

雪の良さはやはり、北海道が一番ですね。

  • 回答者:kfuji (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①札幌です。
②恋人に会うため
③美々川のほとりにあるお店に焼肉を食べに行ったら、
美々川に多数の鶏が泳いでいて、優雅に焼肉を食べられました。
④今来ています。9日~12日

  • 回答者:へいへいへい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 函館
② 観光
③ 夜景を見るために函館山に登りました。ケーブルカーを使って登り、
  頂上では見学施設があって、ここまではあまり寒く感じなかったのですが・・・・
  夜景を見るために屋外に出たら、風が強く想像を絶する寒さでしたね。
  数分もいられませんでした。
④ 正月(2日~4日)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月北海道へ行かれた方へ質問です。
①阿寒・十勝川・札幌
②観光+帰省
③十勝川で白鳥が飛んできるのをみました。綺麗でしたよ!
===補足===
質問補足します
④1月2日からの4泊5日

  • 回答者:まんぷく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観光良いですね。道は大丈夫だったでしょうか・・・

1、主人の実家の小樽、行きがけ・帰りがけに札幌に行きました
2、帰省です。
3、風邪の治りがけで行ったのですが、外は寒いし中は暑すぎるしで体調を崩し、
  さらにひどくして帰ってきました。
4、12月30日から1月2日

ホワイトイルミネーションを見たかったのですが、雪がすごくてそれどころではありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪はやく治るといいですね。お大事に

①親戚の家である札幌市です。
②家族で親戚に会いに+雪に関する遊び(スキーなど)をしにいきました。
③・北海道の親戚と1年半ぶりに会いました。前回は夏に会ったのですが、今回は冬で 大晦日やお正月ということで、宴会騒ぎでした。
・現在大阪市に住む私にとっては、雪は珍しい存在なので存分に楽しみました。
それにしても、気温は氷点下だったので寒かったです。
④年末年始の12月30日~1月3日です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

札幌は美味しいものも多いですよね

1 ニセコです。
2 スキー&スノボです。
3 パウダー最高でした。
4 年末年始です。

いい雪を堪能してきました。
ニセコ 惚れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウインタースポーツいいですね!

1,北海道帯広の士幌町です。
2,昔バイトをしていた畜産農家を尋ねていきました。
3,激しく寒くて驚きました。
久しぶりに牛の世話をしたらぎっくり腰になって帰ってくるのが大変でした。
4,3泊4日です。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腰 お大事に・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る