すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

だぶるくりっく ですが、換金状況をお知らせください。
正確に覚えておられない方は、ご遠慮願います。

1) 換金申請日
2) 換金申請ポイント
3) 換金結果

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-05 13:47:56
  • 0

1・・・12月1日・12月11日・12月20日

2・・・3000・6000・10000ポイント

3・・・全て返却されました

2年前くらいに問い合わせのメールをしたら、「必ず全額換金致しますのでもうしばらくお待ち下さい」ときちんと返信がきました。

が、2年経ってもまだ1度も換金されてません。

もう一度メールを送ってみようと思ってました^^;

===補足===
ベストありがとうございます^^

てかコツなんてあるんですか???

ぜひ教えて欲しい・・・(;:)

  • 回答者:困ったもんです・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です。不運なあなたにベストです。
ちなみに、私は12月3回とも換金承認されました。
完全にコツを覚えました。

並び替え:

1)12月5日
2)3000P
3)12月14日にPointExchangeに移行されました。

それが通算した初めて換金できた申請です。
それ以降の6000P,10000Pはいずれも返却されました。
気長にやるしかなさそうですね(´Д⊂

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご愁傷様です。不運な貴方にベストです。
ちなみに、私は12分3回ともに承認されました。
コツを覚えてしまいました。

1) 12/4
2) 3000P
3) 換金完了

3ヶ月連続3000P換金出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12月1日  12月11日
2.3000p    6000p
3.移行完了    返却
 初めて3000p PointExchangeに移行完了。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)12月3日・11日・20日
2)3000、6000、10000ポイント
3)移行完了、返却、返却
なんとはじめて移行成功しました。1回だけ。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)12月1日
2)3000ポイント
3)12月14日にPointExchangeに移行されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*1~*3で・・・

3000,6000,10000

全てポイント返却されました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1) 10/03
2) 3000
3) 10/14に返却

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)12月1日申請。
2)3000pt
3)12月14日に換金成功しました。

5回目の申請で初めてです。
少しやる気が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12月11日
2、6000P
3、換金成功  2009-12-24 だぶるくりっくから移行 600

12月は3回換金できました。 計19000P(1900円)です。

===補足===
私もコツを使いました。 14日に交換できて、全ポイント交換できました。
やっと辞められます。

コツをSooda!で公開しようかな~。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る