すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

以前音楽雑誌に「岡林信康」さんは日本の「ブルース・スプリングスティ^ン」さんだと書かれいている記事を読みました。あなた様はこの記事に賛同されますか?違う方は本当の日本の「スプリング・スティーン」さんといえば誰だと思われますか?理由もお書きください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-03 22:51:31
  • 0

岡林は日本のボブ・ディランが相応しいですね。
Bスプリングスティーンは、佐野元春かな?

  • 回答者:山下達郎 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下の方がお書きになっているように、
私も岡林はボブ・ディランだと思います。
ブルース・スプリングスティーンは
日本には相当するアーティストがいないように思います。
ニール・ヤングやトム・ウエイツがいないように。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく違うと思います。

  • 回答者:d (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る