すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ダウンタウンのガキの使い大晦日年越しSP!!を見ている人はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 21:00:25
  • 0

並び替え:

全部じゃないですが、結構な時間見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みました。面白かった。

  • 回答者:s (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたー!!
ガキつか最高!!!

しょうもないとか言ってる人回答すんなトいうよりじゃあ見るな最低人間!!

  • 回答者:卍 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
面白かったですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年見ています。
今年ももちろん見ました。
楽天のマーくんが出てきたのにはびっくりしました。

  • 回答者:オオ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しだけ見ました。
以外に面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました!
毎年、楽しみにしています。
今、又、録画したのを、もう一度見ている最中です。
何回見ても、飽きない^^

  • 回答者:大好き (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年見ています。紅白と一緒に。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうもない番組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ている、というか見ました。
最後の、大量のハットリくん&大爆発で内臓が捻じり裂かれるほど爆笑しました。

  • 回答者:みあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました―

めっちゃおもしろかったです

  • 回答者:名無し (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みていません。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々紅白に変えましたが、だいたい見ました。
まえだびばりさんとジミーさんが良かったです。

この回答の満足度
  

見てました。
おもしろかったー けど
芸人会議と豆しぼりでテンションが落ちてしまいました。
ああいった芸人を集めたものだと、このシリーズの質が落ちる。
もったいなかったですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーザン・ボイルさんの時だけ紅白にかえましたが、後はずっと見ています。
遠藤の弟さんとジミーちゃんに大爆笑でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見てますよ!
毎年楽しみにしています。

この回答の満足度
  

見ています。
去年同様大晦日はこれを見ないと年が越えられないですね^^
笑って年を越しましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
毎年大晦日は恒例になっています。
笑って年を越したいので

  • 回答者:マイルドセブン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。
録画しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ていません。
今年は興味を惹かない番組ばっかりです。TVを消しました。

この回答の満足度
  

ダイナマイト見ててCM中に見てます

この回答の満足度
  

見ていません。
紅白見ています。

この回答の満足度
  

観てないです

バラエティとかお笑いは苦手…

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末はこの番組を見ることに決めてました。
田中将大には驚きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!をやりながらですが、観ています。
今年も爆笑させてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ながらです。
毎年飽きないですよね。
年末最後の楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今もみてます!面白いです。
最初の1時間は見てませんがずっとビデオに録画してます。
最後まで見るつもりです。
ほかに面白い番組がないのでありがたいです。

  • 回答者:みなこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見る必要性がありません。
芸がないのに、芸能人とは如何なものかと思いますが?

面白いですか?
人をけなして、そのおかげでこんな社会になってしまいました。

国賊は処刑すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年楽しみにしているので見てますが、ちょっといつもより面白さダウン気味ですね。ついにPCつけてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり流石に見慣れてねぇ。。。その前に過去の警察とか病院とかの動画も見てしまったもので。。。

  • 回答者:かくすかくす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
あんまり真剣には見ていませんが…
なんとなく大晦日の定番になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てはいますが、あんまりおもしろくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます
でも今までより 少し面白さがかけてきています

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てますよ。
ソーダしながらですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
ちょっとだれ気味?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。
でもなんとなく、いつもやってるのとは違うので、
ゲストは色々出てきて面白いですが、笑いとしての面白さはパワーダウンという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てますよ~

田中は2発エンジェル~♪

面白かったですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てますが、ネットしたり、違うチャンネル観たり、雑誌読んだりしながら。

真剣には観てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていましたが、今年は面白くないのでダイナマイトにザッピングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てます!
毎年の恒例になってきているので、観ないと年を越せません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんいると思いますよ。私は見ていないですけど。FXチャートを見てます。

  • 回答者:サラリーマンブラザーズ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年楽しみにしてますよ!!
うちにとったらこれ見なくちゃ1年が終わらないですね。

この回答の満足度
  

見てますよ~
これを見ないと年が越せませんね。

  • 回答者:hy (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てますよ。今年もパワーありますね。
ロケ地が気になるなぁ。

  • 回答者:あんまん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています。

今年はいろんな人が出てきますね。
でも、ちょっと長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
毎年涙流しながら見てます。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てました。風呂に入って上がった後に部屋に戻ってPCをちょっと覗いたらこの質問見つけちゃいました。この後また見に行く予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。

soodaをしながら、チラッと紅白をみながら見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見ています 12時半まではちょっと長いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ています、ちらちら他局も見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これしながら見てますよーーー^^

  • 回答者:あい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今みてますよ!私めも、Sooda!をやりながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てたけどあんまり面白くないのでK1にチャンネル変えました。
しかし年末年始は面白いテレビがありませんねえ・・。

この回答の満足度
  

見ています。
毎年楽しみにしている番組なので楽しいです。

すごくいろんな人が出ているんですが
中でもまーくんが出たのにはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初1時間見てましたが、風呂に入ってしまったので、また今度最初から録画したのを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 ここに見ているのが1人おります。
見ながらSooda!をやっております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る