質問

終了

40歳既婚者、子供2人の男性です。収入は手取り17万位ですが、低すぎですかまた、転職するなら、どういう業界が良いですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-31 19:58:44
  • 0

並び替え:

子供二人はそれで食べていけてるんですか?
怪我したり病気をすると破綻しそうで怖いですね。
転職できるのならなんでもいいのでもうちょっと給料もらえるところに転職してください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低いと思います。あなたの大事な人生を安く買われていると思います。

業種は良く考えた上で、早急に転職をすすめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厳しいですね。
40歳で転職は何があるかを探す方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低すぎかと思います。
ただし、東京であればの話ですが、転職するとしたら、水商売しかないでしょうね。
運送業でドライバーなら長時間労働をする覚悟ならば、それなりにお給料を貰えます。
ただし、その内容からみたらお給料は安いとしか言えません。
ただ30代後半の独身の男の子で1日18時間働いて、厚生年金など払って手取りが35万位貰ってますね。
家に帰って寝るだけの生活をしているようですけど、その位働かないと東京でも手取り30万円は貰えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとヤバイですね。転職は今危険です時期をまちがわないように。

  • 回答者:らいねんだね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る