すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日のテレビで見逃したのですが「ビリー・ミリガン」はどうなったのでしょうか?

  • 質問者:問題
  • 質問日時:2009-12-31 19:05:49
  • 1

無罪になって、多重人格の治療を受けた後、釈放されたそうです。

多重人格は消えたのではなくコントロールしているとのことでしたね。

被害者の方は、無罪では納得できないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ他の人格が頭の中にいるそうです。
寝ている間に出てこないか未だに(53歳?)不安だそうです。
気の毒ですね。

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの終わり方でしたら..家で静かに暮らしているという感じでしょうね。
私はちょっと無罪になってどうかなとは思いましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多重人格は完治していないが、今は他の人格をビリーがコントロールして生活しているとインタヴューで答えていました。

  • 回答者:フラン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を通報した。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、本物のビリーミリガンの事です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る