すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はるな愛さんがニューハーフコンテストで世界1位を取ったことが最近ニュースになりました。
はるな愛さんは幼いころから自分は女性になりたいと強く思い、そして性転換をして体は完全に女性になりましたよね。

そこでふと気まぐれで思ったのですが、はるな愛さんのように異性になりたいと思う人はどれくらいいるのかなと思いました。
そこで男性の方に質問です。
1.自分は女になりたいと思うときはありますか?
2.今度生まれ変わったら女になりたいですか?
3.性転換手術をしたいと思いますか?

くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:貴志
  • 質問日時:2009-12-28 20:00:03
  • 1

並び替え:

1.有ります 快楽が違うため
2.いいえ
3.手術はしないが 弓月光の世界には入りたい。

  • 回答者:欲のため (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん回答誠にありがとうございました。
予想以上の回答が得られ、とても満足です。
やはり性転換までして自分の性別を変えたいと思う人はごくごく少数の人
なのですね。
女になってみたいと思う人は3割くらいいたが。
俺は別に性転換までして体を変えることなんてしなくてもいいのにと思え、
世の中には自分の性別が嫌で嫌でたまらない人もいるということも耳にしており
(実際にそんな人を見たことはまだないが)
性転換までして自分の性別を変えたいと思う人はどのくらいいるのだろうかなと
ふと思い、聞いてみました。全員の回答にコメントをつけられず、このコメントを
全員へのコメントと代えさせていただくことをお許しください。

1.ありますよ
2.ん~出産に耐えられないと思うので男で・・・
3.思いません。

  • 回答者:とく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、また男に産まれたいです
3、全く思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ないです。
2.なりたくないです。
3.したくないです。
女性は朝の準備とかいろいろ時間がかかりそうで、面倒くさがりな私はダメです^^^;

  • 回答者:グリ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。外人のお客にゲイがいましたが、焼肉屋で同じテーブルは避けていました。営業の若いのが、鍋にしましょうと言い出し、怒鳴りつけました。
2.なりたくないです。出産はしたくないです。
3.思いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.神様に決めてもらいます
3.思いません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たまにありますね。きれいな服を着てみたいと思います。
2 女の人になりたいです。
3 性転換まではしたいと思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります、小さいごろなんでおれは女じゃないんだって思ったことがあります。
2女になりたいです
3手術はしたくないです、体をいじりたくないです。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありますね。女性と男性の間にどれだけ性の違いがあるのだろうかと思います。それを知りたいと思うときもありますね。

2 生まれ変われることはあり得ませんが、生まれ変われるとしたら女性も経験してみたいと思うときもあります。

3 今は、性転換までしてみようということはないです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今のとこありません
2、化粧などが面倒そうなので男でいいです
3、タダで出来てなんの痛みもなくて元通りに戻せるなら1度してみてもいいかな

  • 回答者:なちゅらる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由自在に性別を変えれるのなら変わるのも面白いかな。

1.ありません。
2.なってもいいとは思います。
3.思いません。

今は、男であることに満足しています。
違う人生があるとしたら、女性ありかなぁ・・・と思います。

  • 回答者:トマト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジェンダー的な観点から自分の取りたいと思う言動が自分の持っている性と合わないことがあり、そういう時に女性になりたいと思うことがあります。
うまく表現できないのですが、例えば、文章、外出時に着る服、声の高低等で女性の方が良いな、と思うことがあります。

2.女性になりたいという気持ちがありますが、男性が嫌だというわけでもありません。

3.詳細を知らないので私の観念と実際は異なるかも知れませんが、現代医学においては、私は希望しません。

  • 回答者:別の意味で男になれず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さんは、とてもきれいだと思いますが、自分が女性になりたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ない
2.思わない
3.手術などしない
生まれた「性」のまま過ごすのが一般的では
今は「女→男」願望もあるのでは
と思う

  • 回答者:天下 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ありません
2.なりたいですね。
3.したいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.男がいいです。
3.したいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 なりたくない
3 思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ありません。

2  やっぱり男がいいです。

3  まったく思いません。

  • 回答者:玩具 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 なりたいです。
3 怖くてしたいとは思いません。

小さい頃から二人の姉と遊んでいましたのでなんか女性的に慣れています。男としての強さがまったくないので女になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しょっちゅうあります。
2 なりたいです。
3 手術はちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度はありますが・・・
2.いいえ
3.しません

男が気楽でいいです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.思うときはあります。
2.なりたいです。
3.したいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度もないです。
2.なってみたいです。
3.思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません。
2、なりたい です。
3、思いません。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すこし
2、はい。
3、いいえ。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.なりたくないです
3.したいとは思いません


です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.女性になりたいと思うときあります。
2.なってみたいです。
3.手術だけは、勘弁してください。

ちやほやされてる美女を見ると、女性もいいなって思います。
でも途中で性転換は怖いしできないですね...

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります
2、なりたい
3、おもわない

です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3
どれもないの答えになります。

若い女の子を見て楽しんでいるほうがよいです。

  • 回答者:外は大雪 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なし
2.このままがいい
3.思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、また男がいいな
3、思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 今度も男がいいです
3 お模いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.どちらでも構いません。
3.思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 無いです(人間やめたいです)
2. 無いです(クジラかイルカになりたいです)
3. 無いです(ゾウリムシのような雌雄同体がいいです)

  • 回答者:キムチ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間が嫌ですか。俺は今度も人間がいいな。
男でも女でもいいからまた現代のような時代に生まれたいな。
(確かに今は不景気で大変ではあるが過去は戦争とかある時代はもっと嫌だし、未来はどうなるか分からないから)

1.ないです。
2.男です。
3.不要です。

  • 回答者:Zakk (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ありません
2なりたくないです
3思いません

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る